Salon IDEA【サロンイデア】

ABOUT US

私達について

【歴史が物語るその効果】
楊貴妃が大切にしていた美と健康の源、世界有数の美女たち・・・
ツバメの巣は、科学がまだ発達していなかった古代から、愛される食材として高く評価されてきました。
この巣は、長い間、健康と美の秘密の源として人々の羨望の眼差しを集め続けています。
紀元前221年から206年の秦の時代、皇帝の位に就いた秦の始皇帝は、不老不死の薬を求めて遠方の地に従者を派遣しました。
彼らはツバメの巣を見つけ、皇帝は毎日食べて虚弱な体質を改善しました。
世界有数の美女で、玄宗皇帝の寵愛を受けた有名な楊貴妃も、永遠の美を求めてツバメの巣を喜んで食べたと伝えられています。
ツバメの巣は誰でも簡単に手に入る食べ物ではありませんでした。インドネシア、マレーシア、タイの海岸沿いのそびえ立つ断崖の洞窟でしか採取できなかったため、供給量が限られていました。
ツバメの巣は上流階級や一部の富裕層しか食べられなかったため、今も昔も高い価値が保たれています。


【ツバメの巣とは】
ツバメの巣はツバメの唾液、ローヤルゼリーはミツバチの唾液で作られています。
ツバメの巣は、地球上で一番豊富なシアル酸の天然食品(100gあたり10g)でローヤルゼリーは2番目に多い食材として知られており、ツバメの巣の200分の1です。
シアル酸は、人間の母乳や唾液に含まれる、生物の成長に不可欠な栄養素です。免疫力を高め、抗がん作用、酸化防止、美肌効果があります。
細胞の周囲に存在するウイルスや細菌病原体から保護し感染を防ぎます。インフルエンザウイルスの予防薬としても使用されます。
特筆すべきはその他の成分には、EGF(上皮成長因子)、FGF(線維芽細胞成長因子)、グルコサミン(関節の分解を遅らせる)などが含まれていることです。ツバメの巣は、健康に対する総合的なアプローチを促進し、自然な美しさへと導きます。


【高品質と安定供給を保証、パイオニアとしての誇り】
ツバメの巣はどれでも良いというわけではありません。一般に高級食材と言われるツバメの巣は、東南アジアの海岸に生息するアマツバメ科(Apodidae)のツバメ属Collocaliaに属するツバメの唾液から作られた巣です。その中でも、日本でツバメの巣事業を先導してきたJOY OF LIFEの商品は、唾液のみで作られた金ツバメの巣のみを使用しています。
ツバメの巣の産地として、3か国10以上の地域を調査しました。日本人スタッフが定期的にツバメの巣舎を訪れ、厳しい品質チェックを行っています。ツバメの巣舎は、崖に洞窟を模して作られた高層建築物です。
ツバメのつがいを巣作りや繁殖のために家に導入します。こうすることで巣がきれいになり、ヒナが巣を離れた後は巣を回収するのでヒナの命が守られます。
これにより、未加工のツバメの巣を輸入することが可能になりました。
人体への滋養強壮効果を維持するために、100%純粋な黄金ツバメの巣のみを使用しています。
生産地で巣箱所有者として直接管理していることも、高品質のツバメの巣を継続的に供給できる要因です。


内側から外側までナチュラルな美しさを・・・Made in Japanの妥協のない取り組み

【あらゆる栄養素を徹底的に抽出する技術とノウハウ】
ツバメの巣のスーパーパワーを最大限に活かすため、JOY OF LIFEはツバメの巣を活用した飲料や化粧品などの製品開発と品質向上に取り組んでいます。ツバメの巣の栄養素は、洗浄工程で使われる薬品によって洗い流されてしまうことが多々あります。また、水溶性が低いため、細かく砕いたりゲル化したりしても、摂取しても消化されずに栄養素のほとんどが体外に排出されてしまいます。JOY OF LIFEは、加工していない生のツバメの巣をそのまま輸入し、独自に開発した酵素分解技術で成分をナノレベルで分解・抽出することに成功しました。これにより吸収性が向上し、ツバメの巣に本来含まれている栄養素が余すことなく体内に吸収されるようになりました。さらに、JOY OF LIFEの化粧品シリーズは、日本の「名水百選」の一つである富士山の麓で製造され、ドリンクは日本の水の聖地である富山県で生産されています。容器は上品な日本製の魚宮乳白色ガラス。JOY OF LIFEは、日本製の高品質をお届けするために、一切の妥協を許しません。

【シアル酸の効能】
ウイルスやバクテリアの侵入を防ぐため、それらを取り込むことで感染を防ぎ、人体の免疫力を高めます。
皮膚の斑点、しわ、たるみなどの酸化から保護するため 皮膚細胞を新しくし、強くすることにより、美しい皮膚を維持します。
神経細胞を刺激して美しい髪、つめを保ち、発毛を促します。
男性の性的機能を強化します。


健康を取り戻したい方、美容・アンチエイジングを意識していらっしゃる方、本来の活力を取り戻したい方におすすめです。
同様の製品はツバメの巣を4%にも満たない製品がほとんどです。
その効果の差もありリピート率が非常に高い製品となっております。

Voice 体験者の声

3回受けた今、これはただものではない…という感触を得ています。
これまでもマシーン系が好きで、バイノーラルビート音源や、
網膜への光の刺激による体の変化などを体験してきたのですが、
それら頭部へのアプローチだけではない今回の光・音・振動の三拍子はまったくの異次元の体験となりました。

3回に共通していたものは、体の解放感と、そこからの気付きでした。
体の解放=意識の解放 ですね。
そこには感情的なものはありませんでした。

体の境界線が溶けてなくなり
色々な個所の微妙な動きや軽く走る痛み
またはスコーンと抜けた感覚が起きたことで
それぞれそこに重さや密度があったことに気付くと共に
深い緩みを感じました。

終わってからは普段とは違う周波数の中にいたことが分かり
そしてなんだかとてもうれしい。。。という余韻...
また「私の中に悪いものはなかった」という体からの気づきで
長年の疾患に対する感覚が変わりました。

なんとも好きなセッションです。
この歳になって可能性を感じられることは
今一番うれしいです。

3回目の施術が終わりました
正直な感想です
1回目は………わかりません 効果あったのか無かったのか

施術中は、心地よい感触で、イルカになった気分で海の中を泳いでいました
気持ちはとってもよくて 終わった後の脱力感が心地良かったです

何かに効果があったと言う実感は薄く、はっきりとはわかりません
ですが 家に帰った私を見て、娘が、

「お母さんエステ行って来た?顔が上がってるよ」と言われ
「ほんとお」と聞くと
「うんお顔がぴーんとしてるよし若くなってるよ」と言われました

娘に施術の事は言って無かったので正直なご意見だと思います

2回目の施術の時は、喉に違和感がり 息苦しくなり 施術を途中で中止して貰おうかと思ったのですが、少ししたら収まり、その後喉の違和感が無くなりました
 (私は常に喉に違和感があり 痛いとか苦しいでは無いのですが 何かが喉にへばりついてる感があったのですが、それが無くなりました)
2回目の施術は自分でも 良い感じと言う実感はありました。

家に帰ると今度は長男に、

「マッサージに行った?目が大きいよ」と言われました

ここで頂くお水も美味しくて、身体に染み渡るような気がします

3回目の施術の後は、体調的に目に見えて良くなったと言う事はありませんが
寝つきがよいのと朝目覚めが良いように思います。
続けて行ったら若返りの効果があるのかも。と思いました。

終わった後ぼーっとして何も考えることができない。


バイブレーションが繊細で心地よく、身体が緩んだ。音楽は脳をマッサージされているような感じで雑念が飛んだ。


悪いところをフォーカスして治療するよりもいいところにフォーカスする方が未来があると感じた。


意識と無意識の狭間を行ったり来たりして心地よかった。意識はあると思っていたが、身体が眠っていたことには全然気が付かなかった。


気になる症状がある場所がピリピリと感じ、その後すっと消えた気がする。


たった30分の間に沢山の意識の旅をし、様々な大切な人と会え、話ができた。これは飛べる!


65分あっという間で驚いた。


身体の境界線が消えて、自分が宇宙と一体になった感覚になった。

たった30分だったが、様々な宇宙での過去のタイムラインを時空を超えて旅をした。ずっとここにいたい感じ。


数回受けてみて、現実化が早まって来た気がする。人生でこれからどうしようか、前向きに考えるようになった。


クリスタルベッドを何度か受ける中で「悪いもの(所)なんてないんだ」と気づいたり、「(長年患っていた症状が)終わった」と感じたり、進まなかった遺品整理ができるようになった。


尾てい骨まで響くようなバイブレーションと、七色の光に包まれて、地球ではない異次元の世界を回想するような感覚になりました。超感覚を鋭くさせる効果があると感じます。また、過去のトラウマやインナーチャイルドとの対話など、無意識にいつの間にか完了していたと思います。


クリスタルベットは、身体の細胞が振動数で揺れるバイブレーション感覚がありました。また松果体がむずむずとして、活性化していました。重力が無くなり宙に浮いた感覚がありました。意識が三次元を離れて、別の宇宙空間を旅して戻ってくる体感がありました。心身の疲れが無くなり、爽快感でスッキリです。


私は人の波動に非常に興味関心があり、深く勉強したいと思っていました。そんな折、量子共鳴クリスタルベッドの存在を教えてもらい、早速体験する機会を頂きました。これまで体験したヒーリングとは別次元の深いリラクゼーションを得ることが出来、とてもよかったです。

 はじめに、ベッドの特徴や機能を説明していただきました。波動を調整するための綿密で科学的な研究と設計は、エビデンス重視の方でも安心安全に受け入れられると思いました。私はアロマやクリスタルによるヒーリングやチャクラに親和性があったため、直観的に良く効くと思いました。

 ベッドは周波数、色、音楽と設定を選ぶことが出来るので、その時の状態に合わせてカスタムメイド出来るのがよいと思います。私は、528Hz、虹色、無条件の愛というヒーリングミュージックを選びました。波動の高い感覚的なアドバイスをしてくださったのも良かったです。ベッドは安定感があり、寝心地がよかったです。はじめは音楽に合わせてブルブル振動するベッドが心地よいなぁと思っていたのですが、すぐに全身がリラックスして、瞑想しているような、目は覚めていても深く眠っているような心地よい状態になりました。数分後、自然と涙があふれてきました。涙をぬぐっても、絶え間なく涙が流れ続けました。そして、自分が魂だけだった時の事、お空の上で、かみさま(創造主?)に見守られながら、地球に向かって元気に出発する時のことを思い出しました。私は愛であふれていました。喜びと希望に満ち、元気よく雲の上を飛びだしました。かみさまはどんな状態の私でも優しく包み込んでくれ、何をやってもすべて成功だよと言い、どんなときも私たちを愛してくれているとわかったのです。まさに無条件の愛の体験でした。愛と喜びと希望にあふれた私は、砂時計のくびれのような暗い細い道を抜けると、かみさまとは離れてしまうのですが、今度は光り輝く母親が広げる両手の中に入って行きました。そこで、また、かみさまに包まれていたような愛でくるまれた感覚がありました。もう一度これを体験したいと願うと、何度もかみさまと母との間を行ったり来たりすることが出来、ヒーリング終了時間まで、感覚の中で遊んでいました。終了後は、安心感や自信など心の安定と、身体の爽快感がありました。その日の夜は、いつもよりも深く心地よい睡眠がとれました。

 波動や心身を整えるだけでなく、このような不思議な意識の旅も体験でき、とてもよかったです。今後も継続して、量子共鳴クリスタルベッドを使いたいと思いました。今度はどんな体験が出来るのか、とても楽しみにしています。貴重な機会をどうもありがとうございました。