ロゴ

ABOUT US

私達について

北海道の田舎で英語を教えて10年目。
今まで幼児からおばあちゃんまで
年齢も個性もさまざまな生徒さんに英語を教えてきました。
開業当時2歳だった娘も12歳になり、息子も産まれて2児の母としても奮闘中。
もちろん我が子への英語教育も、あーでもないこーでもないと試行錯誤しています。

英語講師と子育ての経験を活かして、
2022年度からは、日本人講師の私とニュージーランド在住の英語講師夫妻との3人でチームを結成!
英語を学ぶって楽しい!を大切に、
生徒さんそれぞれの生活スタイルや目標、英語レベルに合わせた
英語コーチングやマンツーマン英語レッスンを提供しています。

英語を学ぶ理由は十人十色。
海外留学を目指して勉強に励む女子中学生。
幼児の時からずっと英語学習を続けて、今は英語が得意科目の小学生。
学校の英語の成績を上げたい中学生。

ママが英語講師なのにずっと英語にやる気が出なかった小6の我が娘は、
今年からようやく英語やる気スイッチが入った模様。
文法ワークや単語暗記、オンラインのマンツーマンレッスンに励んでいます。
6歳の息子は、英語の絵本や映画を彼なりに楽しみ、英語の歌を口ずさみ、
お友達のいるニュージーランドに行く日を夢見ています。

英語を学んで解るようになると、人生が何倍も楽しくなるんです。
将来の夢やビジネスの可能性も広がります。

よし!英語を学ぼう!と思って、ネットで検索すると情報の海、
本屋さんには英語教材が山積み。
何から始めていいのかわからない!
この方法は私(我が子)に合ってるの?
と悩んでしまい、歩みが止まってしまいませんか?

そんな方はぜひご連絡ください。
あなたにぴったりの英語学習プランを見つけるお手伝いをさせていただきます。