FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 同じ店舗にて、立て続けに2回注文をしたところ、送料が2回分発生しました。

誠にお手数ですが、お客様マイページの「お買い物履歴」ご注文詳細から、一度ご注文をキャンセルして頂き、再度1件のご注文としてお手続きを頂きますようお願い申し上げます。

Q 商品代金の振込先情報をなくしてしまいました。

「マイページ」のお買い物履歴の各注文詳細「お支払い方法」内にお振込み先口座が記載されておりますので、ご確認いただければと思います。

Q クーポンが送られてきたメールを紛失してしまいました。どのように表示すれば良いでしょうか?

[お客様マイページ]に進んでいただき[クーポンBOX]よりご自身のがお持ちのクーポンを表示・管理して頂けます。
[有効期限切れのクーポンを表示する]という緑色のボタンを押して頂ければ有効期限切れのクーポンを表示することも可能です。

Q ログイン情報を記憶すると、何日間情報が記録されますか。

ツクツクのユーザーログイン時に「ログイン情報を記憶する」にチェックを入れた場合、その時点から7日間ログイン情報がブラウザに記憶されます。
また、7日間中に再度アクセスがあり、ログイン状態が維持された場合、ログイン情報の再セットが行われますので、そこから7日間延長されます。

Q ウェブチケットの譲渡がしたい

マイページの「ウェブチケットボックス」より譲渡したいチケットを選択していただき、「チケットをお友達に送る」をクリックしていただく事で、LINE又はメールにて譲渡していただくことが出来ます。

Q 商品が届きません。

ショップから商品が到着しない場合、下記方法にてショップへお問い合わせください。

【お問い合わせ方法】
https://home.tsuku2.jp/mypage/
→マイページの「お買い物履歴」をクリック
→該当のご注文番号をクリック
→ページ下「ショップへのお問い合わせ・メッセージ」よりお問い合わせくださいませ。

数日経過後もご連絡が無い場合、ツクツク運営事務局へお問い合わせください。
※ご注文番号を記載の上、お問い合わせをお願いいたします。

Q 海外発行のクレジットカードは使用できますか

恐れ入りますが、クレジットカード決済に関しましては、セキュリティーの関係上、現在海外発行のクレジットカードについてはご利用いただく事が出来ないものとなっております。

Q 使用可能なクレジットカードブランドを教えてください。

下記ブランドに対応しております。

・Visa
・Mastercard
・JCB
・American Express
・ディスカバー
・銀聯(UnionPay)

カード明細には「TSUKU2 JP」の請求名でご利用明細に記載されます。

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