FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q お届け先の住所を変更する方法を教えてください。

マイページの「登録情報の編集」より変更ができます。
ご本人様お届け先、お届け先リストいずれかの「お届け先を編集する」をクリックしていただき、入力後に「更新する」をクリックいただきますと内容が反映されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/adrList.php

※定期便/サブスク商品のご注文内容には、「登録情報の編集」で変更された内容は自動で反映されません。
そのため、お届け先住所を変更されたい場合は、現在の定期便/サブスクのご注文を一度キャンセルいただき、登録情報の住所を変更したあと、改めてご注文をお願いいたします。

Q 注文履歴の確認方法を教えてください。

マイページの「お買い物履歴」よりご確認いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q ログアウト(サインアウト)の方法を教えてください。

マイページ左上の「ログアウト」をクリックしていただければ、ログアウトができます。
スマートフォンの場合は、マイページTOP画面の上部に「ログアウトボタン」があります。
マイページ内、その他のページは右上の三本線をタップしていただきますとメニューが展開されます。
展開されたメニュー内に「ログアウト」ボタンがあります。

Q メールアドレスの変更の方法を教えてください。

マイページの「登録情報の編集」より変更ができます。
入力後に「更新する」をクリックしていただきますと内容が反映されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

マイページの「登録情報の編集」より変更ができます。

◇会員情報の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

◇お届け先住所の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/adrList.php

◇GoogleカレンダーIDの編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/googleCalendarIdRegist.php

◇クレジットカード情報の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/creditCardList.php

Q クーポンが送られてきたメールを紛失してしまいました。どのように表示すればよいですか。

マイページに進んでいただき「クーポンボックス」よりお持ちのクーポンを表示・管理ができます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/coupon_box.php

Q ログイン情報を記憶すると、何日間情報が記録されますか。

サイトのログイン時に「ログイン情報を記憶する」にチェックを入れていただいた場合、その時点より7日間ログイン情報がブラウザに記憶されます。
また、7日間の間に再度アクセスがあり、ログイン状態が維持された場合には、ログイン情報の再セットが行われますので、そこから7日間延長されます。

Q クーポンを使用済みにしてしまいました。未使用に戻せますか。

使用済みとなったチケットを変更することはできません。
該当のショップ総合ページの最下部にございます「お問い合わせ」ボタンよりショップへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q フレンド招待の方法を教えてください。

フレンド招待ページにございます「招待用URL」「QRコード」「ソーシャルメディアで招待」より招待していただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/invFrd.php

Q アイコンを変更する方法を教えてください。

登録情報の編集ページにございますアイコンをクリックしていただき、プロフィール写真を選択後にアイコン下にございます「写真を変更する」をクリックしていただきますと変更内容が反映されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら