FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

Q 返品、交換の方法を教えてください。

商品の性質や各ショップにより条件が異なります。「ショップ情報」の「返品・交換について」をご確認のうえ、ショップまで直接お問い合わせください。
マイページの「お買い物履歴」にて、該当注文の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q ユーザー登録の際にメールアドレス、パスワードが登録できません。どうしたらよいですか。

同一のメールアドレスにて、ご登録されていないか確認してください。

既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)

Q スマートフォンで注文時、「同意して注文を確定する」をクリックしても無反応です。どうしたらよいですか。

「ご注文を確定してもよろしいでしょうか?」という確認ダイアログが表示されておりますでしょうか。
表示されない場合は、スマートフォンのChromeブラウザにて、確認ダイアログが作成されない設定になっていると思われます。
一度Chromeブラウザを再起動していただきますと、再び確認ダイアログが現れますので、操作を行っていただけます。

Q 決済方法は銀行振り込みを選択しました。 振込先口座を教えてください。

ご注文手続きの「注文確認」にてご確認いただけます。
また、自動で送信されるご注文確認メールにもお振込み先のご案内が記載されておりますのでご確認をお願いいたします。
メール名:【ツクツク!!!】ご注文確認メール(まだご注文は確定していません)
送信者:ツクツク!!!運営事務局 <info@tsuku2.jp>

Q 複数ショップの商品を買い物かご(カート)に入れることはできますか。

異なるショップの商品を買い物かご(カート)に入れることは可能ですが、ご注文は各ショップの商品ごととなります。
※同ショップ内のお買い物でしたら複数の商品をカートに入れていただき、まとめてお買い物をしていただくことができます。

Q 「内容がご不明のご入金がございます」というメッセージが届きました。どうしたらよいですか。

弊社宛の口座へのお振込みの場合、金額相違などの理由により、入金照合が行えない場合、該当の受注についてのお伺いをさせていただいております。

該当のメッセージへご入金いただいた内容・振込み名義を記載しご返信を行っていただきますようお願いいたします。

Q クレジットカード払いの分割払いは何回まで選べますか。

弊社の決済システムは分割払いに対応しておりません。

Q 注文のキャンセル方法を教えてください。

ご入金前、および決済完了前のご注文につきましては、マイページよりキャンセルができます。
マイページよりキャンセルができない場合は、お買い物履歴の「ご注文内容の詳細」より各ショップへ直接お問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q デビットカード、プリペイドカードを利用して購入をしたら二重で引き落としが行われました。理由を教えてください。

デビットカード、プリペイドカードの仕様上、注文時に与信枠として1度引落しがあり、決済時に再度引落しが発生する可能性がございます。
決済完了後に、1度目の与信枠として引き落としされた金額は返金が行われます。

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら