FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q 代金引換手数料はいくらですか。
代金引換を設定している店舗では商品ページの「販売店情報」等に記載がございますのでご確認下さい。
Q 注文履歴を確認したい。
マイページの「お買い物履歴」よりご確認頂けます。
Q カード決済の手続きをしたいのですが、マイページの履歴にも、注文番号がでてこないのですが、どうしたらいいでしょうか。
マイページの「お買い物履歴」にて、ご注文が表示されているかご確認下さい。ここで見つからない場合は、ご注文が最後まで完了していなかったと思われますので、改めてご注文のお手続きをお願い致します。
Q 返品、交換をしてもらいたい。
商品の性質や各店舗により条件が異なります。販売店情報の「返品・交換について」をご確認のうえ、販売店まで直接ご連絡下さい。
販売店情報の隣のタブの「商品について問い合わせる」より、お問い合わせ下さい。
販売店情報の隣のタブの「商品について問い合わせる」より、お問い合わせ下さい。
Q 注文している定期便のキャンセルはどうしたらできますか。
決済前でしたら、マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルして頂けます。
決済完了後又はキャンセルが出来ないステータスの場合は店舗へ直接ご連絡下さい。
決済完了後又はキャンセルが出来ないステータスの場合は店舗へ直接ご連絡下さい。
Q 購入した商品が値下げされているのですが、値引きはしてもらえますか?
商品は予告なく価格の変更が行われる場合がございます。ご購入後の商品の値引きはお受けすることができません。
Q メルマガの停止はどうしたらよいですか。
各メルマガの文面の下部に用意されておりますリンクまたはマイページ内にございます「メルマガ購読管理」より停止の操作を行って頂けます。
Q スマホで注文時、ご注文情報の送信というところを押しても無反応です、どうすれば良いですか?
「ご注文内容を送信してもよろしいでしょうか?」という確認ダイアログが表示されておりませんでしょうか?
表示されない場合は、スマートフォンのChromeブラウザにて確認ダイアログが作成されない設定になってしまったと思われます。
一度Chromeブラウザを再起動して頂きますと再び確認ダイアログが現れますので、ご注文を完了して頂くことが可能です。
表示されない場合は、スマートフォンのChromeブラウザにて確認ダイアログが作成されない設定になってしまったと思われます。
一度Chromeブラウザを再起動して頂きますと再び確認ダイアログが現れますので、ご注文を完了して頂くことが可能です。
Q スマホで本登録をしたいのですが、確認用のパスワードが入力できず、 入力欄をタッチしても入力に切り替わりません。
スマートフォンのキーボード画面左上に出ております「 > 」
の移動カーソル、もしくはキーボード右上に出ております「完了」を押して頂きますと次の流れにスムーズにお進み頂けるかと思います。
の移動カーソル、もしくはキーボード右上に出ております「完了」を押して頂きますと次の流れにスムーズにお進み頂けるかと思います。
Q カード払いの手続き完了したのですが二回払いに出来ますでしょうか。
弊社の決済システムは分割払いに対応しておりません。誠にお手数ですが、カード会社様へ直接ご連絡いただけましたら幸いです。