FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 注文の手続き中に「商品の在庫が足りなくなりました」の表示が出ました。理由を教えてください。

このメッセージが表示された場合はお客様のご注文手続き中に、商品が在庫切れとなってしまったことが考えられます。
カートページにて買い物かご(カート)内の在庫切れ商品を削除してください。

Q 返品、交換の方法を教えてください。

商品の性質や各ショップにより条件が異なります。「ショップ情報」の「返品・交換について」をご確認のうえ、ショップまで直接お問い合わせください。
マイページの「お買い物履歴」にて、該当注文の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q サブスクのキャンセル方法を教えてください。

決済前でしたら、マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルが行えます。
キャンセル可能期間は毎月10日頃~24日(決済完了)までとなります。
決済完了後又はキャンセルができないステータスの場合はショップへ直接お問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 購入した商品が値下げされているのですが、値引きはしてもらえますか。

商品は予告なく価格の変更が行われる場合があり、ご購入後の商品の値引きはお受けすることができません。

Q 登録方法は何がありますか。

メールアドレス、LINE、Facebook、Googleアカウントよりご登録ができます。

Q 届いた商品が間違っていたり、傷ついていた場合はどのようにしたらよいですか。

ショップへ直接お問い合わせください。
マイページの「お買い物履歴」の「ご注文内容の詳細」にショップへのお問い合わせフォームがございます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 複数ショップの商品を買い物かご(カート)に入れることはできますか。

異なるショップの商品を買い物かご(カート)に入れることは可能ですが、ご注文は各ショップの商品ごととなります。
※同ショップ内のお買い物でしたら複数の商品をカートに入れていただき、まとめてお買い物をしていただくことができます。

Q サブスクをスキップすることはできますか。

サブスクのスキップ機能はございません。一度、キャンセルをし再開をご希望時に再度、サブスクのご注文を行っていただく必要がございます。
決済前でしたら、マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルしていただけます。
キャンセル可能期間は毎月10日頃~24日(決済完了)までとなります。
決済完了後又はキャンセルができないステータスの場合は、お買い物履歴の「ご注文内容の詳細」より、ショップへ直接お問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q サブスクとは何ですか。

初回のご注文後、次月より、自動で受注データの発行、決済、および商品発送がされる機能となります。
ご注文商品が「サブスク」に設定されている場合、サブスクの注文ができます。

初回のご注文を行っていただきますと、毎月商品が届く流れとなります。

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

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