FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 予約をキャンセルした場合、利用予定だったポイントは返還されますか。

ご予約をキャンセルされた場合、ご利用予定ポイントは返還されます。

Q ログインをするためのパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか。

「メールアドレスでサインイン」ボタンの下にございます、「パスワードをお忘れの方はこちら」より、ご登録のメールアドレス入力をしてください。
パスワードを再設定していただけます。

Q 退会をする方法を教えてください。

下記退会フォームよりお手続きいただけます。

【退会フォーム】
https://home.tsuku2.jp/withdraw.php

【ご注意】
退会処理時に所有ポイントは全て抹消され、復旧はできかねますので予めご了承ください。

Q ウェブチケットは携帯電話(ガラケー)で確認することはできますか?

携帯電話(ガラケー)には対応しておりません。
しかし、ウェブチケットのURLの記載されているメールは受信できますので、そのメールにある注文番号より店頭で確認を行っていただけるか、予めショップに直接お問い合わせください。

Q SNSの公式アカウントはありますか?

ございます。
下記が ツクツク!!!公式SNSアカウントです。
オススメ商品・キャンペーンなどをご紹介しています。
ぜひフォローをお願いいたします。

ツクツク!!!公式Facebookページ
https://www.facebook.com/tsuku2/

ツクツク!!!公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/tsuku2jp

ツクツク!!!公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/tsuku2_official/

Q 購入したチケットの領収書の発行方法を教えてください。

以下のお支払い方法でのご注文の商品は、領収書・請求書の発行ができます。

・クレジットカード決済
・前払い銀行振込(TSUKUTSUKU株式会社口座)

マイページの「お買い物履歴」より該当ご注文をクリックしていただき、
ご注文内容詳細ページより、領収書または請求書を発行してください。

上記以外のお支払い方法でご購入いただいた場合は、各ショップへお問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q メニュー・コースの確認方法を教えてください。

該当ショップページ上部にある「メニュー・コース」タブをクリックしていただくとメニューの表示ができます。

Q ユーザー登録の際にメールアドレス、パスワードが登録できません。どうしたらよいですか。

同一のメールアドレスにて、ご登録されていないか確認してください。

既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

Q 本登録をするためのメールが届きません。

スマートフォン・携帯など通信キャリアメールをご登録の際は事前に「tsuku2.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら