FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q ショップの営業時間や定休日を教えてください。
各ショップページの「サロン情報」をクリックしページ下部に移動していただきますと、サロンの詳細情報が記載されております。
Q 当日でも予約できますか。
当日のご予約も行うことができます。
「こだわり条件から探す」より「今日の予約」を選択し、検索を行ってください。
※当日予約を受け付けているショップがない場合、ご利用いただくことはできません。
「こだわり条件から探す」より「今日の予約」を選択し、検索を行ってください。
※当日予約を受け付けているショップがない場合、ご利用いただくことはできません。
Q 一度に複数日の予約はできますか。
一度のご予約で複数日を選択することはできませんので、ご利用日時ごとにご予約をお願いいたします。
Q 指名料を教えてください。
ショップによって異なるため、ご予約をされるショップページの「スタッフ」より、指名したいスタッフを選択していただき、「指名料金」をご確認ください。
Q お気に入りにショップを確認する方法を教えてください。
マイページの「お気に入りリスト」より、ご確認いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/wishList.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/wishList.php
Q ショップのSNSアカウントを教えてください。
該当ショップの「サロン情報」タブ内、「お店のSNS」項目より各SNSアカウントを確認することができます。
Q 予約したいプランについて質問をする方法を教えてください。
該当ショップページ内にある「ショップへお問い合わせ」より、直接ショップへお問い合わせください。
Q 電話予約でもツクツク!!!のポイントはつきますか。
電話予約の場合は、ツクツク!!!ポイントの追加対象外となります。
サイトからのご予約をお願いいたします。
※アプリ会計が可能なショップの場合は、店頭でのポイント追加可能でございます。詳細については各ショップへお問い合わせください。
サイトからのご予約をお願いいたします。
※アプリ会計が可能なショップの場合は、店頭でのポイント追加可能でございます。詳細については各ショップへお問い合わせください。
Q 施術を終えたのですが、予約のステータスが「来店待ち」のままになっています。どうしたらよいですか。
ステータスの変更は、ショップでの来店処理実施後となります。
ステータスの変更がされない場合、ショップへお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
ツクツク!!!ビューティーサイト「予約履歴」より、お問い合わせを行うことができます。
https://beauty.tsuku2.jp/reservation_histories
ステータスの変更がされない場合、ショップへお問い合わせをいただきますようお願いいたします。
ツクツク!!!ビューティーサイト「予約履歴」より、お問い合わせを行うことができます。
https://beauty.tsuku2.jp/reservation_histories
Q Googleカレンダー登録について教えてください。
ご自身のGoogleアカウントをご登録いただけましたら、ツクツク!!!ビューティーの予約情報を、カレンダーと連携することができます。
ビューティー予約履歴ページ内の「こちらから」というリンクをクリックしていただきますと、「Googleカレンダーの登録」ページへ遷移されますので、GoogleカレンダーIDを入力してください。
https://beauty.tsuku2.jp/reservation_histories
ビューティー予約履歴ページ内の「こちらから」というリンクをクリックしていただきますと、「Googleカレンダーの登録」ページへ遷移されますので、GoogleカレンダーIDを入力してください。
https://beauty.tsuku2.jp/reservation_histories