FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

マイページの「登録情報の編集」より変更ができます。

◇会員情報の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

◇お届け先住所の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/adrList.php

◇GoogleカレンダーIDの編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/googleCalendarIdRegist.php

◇クレジットカード情報の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/creditCardList.php

Q クーポンが送られてきたメールを紛失してしまいました。どのように表示すればよいですか。

マイページに進んでいただき「クーポンボックス」よりお持ちのクーポンを表示・管理ができます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/coupon_box.php

Q 退会をした場合のポイントはどうなりますか。

退会をされますと、保有ポイントは失効となります。
取り消し、および復活はできませんので予めご了承ください。

Q クーポンを使用済みにしてしまいました。未使用に戻せますか。

使用済みとなったチケットを変更することはできません。
該当のショップ総合ページの最下部にございます「お問い合わせ」ボタンよりショップへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q フレンド招待の方法を教えてください。

フレンド招待ページにございます「招待用URL」「QRコード」「ソーシャルメディアで招待」より招待していただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/invFrd.php

Q アイコンを変更する方法を教えてください。

登録情報の編集ページにございますアイコンをクリックしていただき、プロフィール写真を選択後にアイコン下にございます「写真を変更する」をクリックしていただきますと変更内容が反映されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

Q ポイントを使った注文をキャンセルしたら、ポイントは戻りますか。

ショップのキャンセル処理と同時に、お客様のポイント口座に返還されます。

Q ウェブチケットを確認する方法を教えてください。

マイページ「マイウェブチケット」よりご確認いただけます。
https://ticket.tsuku2.jp/mypage

Q お気に入りに登録した商品を確認する方法を教えてください。

マイページの「お気に入りリスト」よりご確認いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/wishList.php?type=1

Q どうすればポイントがもらえるか教えてください。

ポイントはツクツク!!!内でお買い物をした場合、または、おすそわけによりポイントが追加されます。

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら