FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q クレジットカードの利用明細にはどのように表示されますか。
利用明細には「ツクツク!!」と表示されます。
Q 届いた商品が間違っていたり、傷ついていた場合はどのようにしたらよいですか。
恐れ入りますが、店舗へ直接お問い合わせ下さい。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。
Q 特典クーポンはどうしたら取得できますか。
店舗ページ右側にありますQRコードをタップまたはスマホで読み取りメルマガ登録を完了して頂き、「特典クーポンを表示する」をクリックしていただきますと、
メルマガ登録特典クーポンが表示されます。
メルマガ登録特典クーポンが表示されます。
Q ウェブチケットはガラケーで確認することはできますでしょうか?
誠に恐れ入りますが、ガラケーには対応しておりません。
しかし、ウェブチケットのURLの記載されているメールはお受け取り頂けますので、そのメールにある注文番号より店頭で確認を行って頂けるか、予め加盟店様に直接お問い合わせ頂けますでしょうか。
しかし、ウェブチケットのURLの記載されているメールはお受け取り頂けますので、そのメールにある注文番号より店頭で確認を行って頂けるか、予め加盟店様に直接お問い合わせ頂けますでしょうか。
Q クーポンが送られてきたメールを紛失してしまいました。どのように表示すれば良いでしょうか?
[お客様マイページ]に進んでいただき[クーポンBOX]よりご自身のがお持ちのクーポンを表示・管理して頂けます。
[有効期限切れのクーポンを表示する]という緑色のボタンを押して頂ければ有効期限切れのクーポンを表示することも可能です。
[有効期限切れのクーポンを表示する]という緑色のボタンを押して頂ければ有効期限切れのクーポンを表示することも可能です。
Q ログイン情報を記憶すると、何日間情報が記録されますか。
ツクツクのユーザーログイン時に「ログイン情報を記憶する」にチェックを入れた場合、その時点から7日間ログイン情報がブラウザに記憶されます。
また、7日間中に再度アクセスがあり、ログイン状態が維持された場合、ログイン情報の再セットが行われますので、そこから7日間延長されます。
また、7日間中に再度アクセスがあり、ログイン状態が維持された場合、ログイン情報の再セットが行われますので、そこから7日間延長されます。
Q メルマガが届きません。どうしたらよいですか。
メール側にて受信を制限している可能性がございます。
迷惑メールフォルダ、および迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メールフォルダ、および迷惑メール設定をご確認ください。
Q メルマガを停止したにもかかわらずメルマガが届きます。理由を教えてください。
停止をしていただく以前に配信予約が行われていたメルマガについては、停止後に届くことがあります。
Q メルマガの配信を停止する方法を教えてください。
マイページの「メルマガ購読管理」より配信を停止したいショップの右側にございます「停止する」ボタンを押していただきますと変更ができます。
購読を再開したい場合、「再開する」ボタンを押していただきますと再度メルマガが配信されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/mailMagManage.php
購読を再開したい場合、「再開する」ボタンを押していただきますと再度メルマガが配信されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/mailMagManage.php
Q 特典クーポンの取得方法を教えてください。
各ショップホームページにございますQRコードをタップまたはスマホで読み取りメルマガ登録を完了していただくと、
マイページのクーポンボックスにメルマガ登録特典クーポンが表示されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/coupon_box.php
マイページのクーポンボックスにメルマガ登録特典クーポンが表示されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/coupon_box.php