FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 注文履歴を確認したい。

マイページの「お買い物履歴」よりご確認頂けます。

Q ログアウト(サインアウト)の方法を教えて下さい。

ツクツク!!ホームお客様情報欄又はマイページ上部の「ログアウト」をクリックして下さい。

Q メールアドレスの変更をしたい。

マイページの「登録情報の編集」より変更が可能です。

Q 登録情報を変更したい。

お客様マイページの「ご登録情報の編集」

https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit2.php

よりご変更頂けます。

Q 商品代金の振込先情報をなくしてしまいました。

「マイページ」のお買い物履歴の各注文詳細「お支払い方法」内にお振込み先口座が記載されておりますので、ご確認いただければと思います。

Q クーポンが送られてきたメールを紛失してしまいました。どのように表示すれば良いでしょうか?

[お客様マイページ]に進んでいただき[クーポンBOX]よりご自身のがお持ちのクーポンを表示・管理して頂けます。
[有効期限切れのクーポンを表示する]という緑色のボタンを押して頂ければ有効期限切れのクーポンを表示することも可能です。

Q ログイン情報を記憶すると、何日間情報が記録されますか。

ツクツクのユーザーログイン時に「ログイン情報を記憶する」にチェックを入れた場合、その時点から7日間ログイン情報がブラウザに記憶されます。
また、7日間中に再度アクセスがあり、ログイン状態が維持された場合、ログイン情報の再セットが行われますので、そこから7日間延長されます。

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら