FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q カード決済の手続きをしたいのですが、マイページの履歴にも、注文番号がでてこないのですが、どうしたらよいですか。

マイページの「お買い物履歴」にて、ご注文が表示されているかご確認ください。表示がない場合は、ご注文が最後まで完了していなかったと思われますので、改めてご注文のお手続きをお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 使用するクレジットカードの変更方法を教えてください。

ご注文手続きの「ご注文確定前の最終確認」にて「クレジットカード情報」の項目より、ご希望のクレジットカード情報をご入力ください。

※サブスクをご注文の場合、カード情報が1枚以上保存されます。
サブスクのお支払いは「ご登録済みのクレジットカード一覧」にてメインカードに登録されているカード情報が適用されます。
クレジットカード情報の確認、編集については、下記URLとなります。
https://home.tsuku2.jp/mypage/creditCardList.php

Q クレジットカードの承認がおりませんでした。理由を教えてください。

決済情報につきましては、個人情報となるためショップや弊社ではクレジットカード決済が通らない理由は分かりかねます。
恐れ入りますが、ご利用のカード会社様へご確認ください。

Q 入金をしたが、「入金待ち」ステータスとなっています。理由を教えてください。

お振込みの場合、弊社またはショップよりお振込みの確認および、入金照合を行うまでは「入金待ち」ステータスとなります。
お振込みいただきました日時によって、入金照合までお時間を要する場合がございます。
数日経過後も照合が行われない場合、ツクツク!!!運営事務局へお問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/doContact.php

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら