FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q ウェブチケットを購入しましたが、チケットは届くのでしょうか。

メールが届きますので、スマートフォンにてメール内のURLをクリックして頂きますとチケットが表示されます。
ウェブチケットですので実際のチケットは郵送されません。
現在お持ちのチケットに関しましては、マイページ内の「ウェブチケットボックス」内でも確認が可能となっております。

Q 配送業者はどこですか。

商品ページの「送料・その他」に記載がございます。

Q おすそわけって何ですか。

通常のショッピングでのポイント付与以外に、お友達がショッピングをされたことによってご自身にもポイントが付与されます。
あなたがお買い物をしても、ショップからお友達にポイントが付与されます。それがおすそわけです。

Q ウェブチケットの使い方について。

ご注文後に、「ウェブチケット送信のお知らせ」というメールが届きますので、スマートフォンよりそちらに載っているURLアクセス、またはマイページ内にございます「ウェブチケットボックス」より該当のチケットを選択していただき、店頭にてウェブチケットをご提示下さい。

Q 買い物かごに有効期限はありますか。

買い物かご(カート)に商品が入っている状態には有効期限はございません。しかしながら、異なる店舗の商品をカートに同時に入れることはできません。
1店舗ごとのご注文をお願い致します。
※同店舗内のお買い物でしたら複数商品をカートに入れて頂いて、まとめてお買い物をして頂くことが可能です。

Q ギフト用にラッピングはしてもらえますか?

加盟店により対応が異なります。各商品ページの記載をご確認頂くか、加盟店へ直接お問い合わせ下さいませ。
また、ご注文の際は「カートに入れる」ボタンの上あたりにある、オプションの「ギフトとして注文する」にチェックを入れて下さい。

Q 注文の手続き中に「在庫エラー」の表示が出ました。

「在庫エラー:ご注文内容に出荷可能在庫を超えている商品が含まれており、このままご注文は頂けません。」
このメッセージが表示された理由はお客様のご注文手続き中に、他の方が注文を完了されたことにより、商品が在庫切れになってしまったと考えられます。
恐れ入りますがカートページで、カート内の在庫切れ商品を削除してください。

Q クレジットカード決済から支払い方法を銀行振込に変更したいのですが、可能でしょうか。

カード決済前でしたら、ご自身でご注文をキャンセルして頂き、再度ご希望のお支払い方法にてご注文を頂く流れとなります。
キャンセルは、マイページの「お買い物履歴」よりお願い致します。
ご自身でキャンセルのできないステータスの場合は、店舗へ直接お問い合わせ下さい。
商品ページの「商品について問い合わせる」よりサインインの上、お願い致します。

Q 決済方法をクレジットカードに変更したいのですが、可能でしょうか。

カード情報を入力して頂く必要がございますので、一度現在のご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願い致します。
キャンセルは、マイページの「お買い物履歴」よりお願い致します。
ご自身でキャンセルのできないステータスの場合は、店舗へ直接お問い合わせ下さい。
商品ページの「商品について問い合わせる」よりサインインの上、お願い致します。

Q 複数の商品を一緒に購入できますか。

同一ショップ内での商品でしたら、複数点お買物かごに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。
1点目がお買い物かごに入りましたら、「ショップの取り扱い商品一覧」をクリックして頂きますと、同一ショップでのお買い物を続けて頂けます。
異なるショップでのお買い物の場合は、まとめてお支払い頂けません。

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