イタリア料理店・LiBERO

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

追加販売!!LiBEROの【秋バジル香るジェノベーゼソース】事前予約承ります!

いつもLiBEROのメルマガをご購読頂きありがとうございます。

先日お知らせした【秋バジル香るジェノベーゼソース 10月13日(金)販売分】はおかげ様で完売致しました。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

ご購入できなかったお客様、追加販売が出来そうですので本日より予約受付開始、10月27日(金)から販売開始とさせていただきます。

お待ちいただいていた皆様、申し訳ございませんでした。

ネット注文が苦手なお客様はお電話でも予約受付しておりますのでご連絡下さいませ。


ジェノベーゼはフレッシュなソースですので賞味期限は製造日から約10日後(11月6日頃)と短めですのでご了承ください。

全て手作業の為個数に制限がありますので、品切れの際はご了承くださいませ。

もしバジルがまだ収穫できましたら追加販売いたしますが収穫がなければ販売終了いたします。

秋バジルの収穫が終わりましたら次回は来年の春バジルの販売を予定しております。

申し訳ございませんがもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


作り方は冷蔵庫からソースを出して、乾燥パスタ100gを茹で、ソースと和えて食べて頂くだけの簡単調理です。

(バジルは冷凍やフライパンでの加熱は色が黒く変色しますのでそのままお使いください)


【通販】の方↓↓

今回も個別真空パックにしたものをヤマトクール便(冷蔵便)でのお届けになります。

★その他冷凍商品との混載はできませんのでご了承ください。その場合全て冷蔵便でのお届けに

なりますのでご注意下さい。

ご注文はこちらから!!

https://ec.tsuku2.jp/items/02310002210938-0001


【持帰り】の方↓↓

ご近所の方はご来店いただき、お持ち帰りいただけます。

10月27日(金)夕方から11月5日(日)の間に受け取りにいらしてください。

申し訳ございませんが10月31日(火)は定休日の為、別日のお引き取りでお願いいたします。

ご注文はこちらから!!

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/31190220705341


【電話予約の方】

電話:082-223-1122に直接お電話をお願いいたします。

店頭にて受け渡し時にお支払いをお願いいたします。

店頭にてツクツクポイントも付与可能です。


皆様のご注文をお待ちしております。よろしくお願い致します。

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する