mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
いこいのもり整骨院 公式メルマガ【4月抽選結果などなど】
みなさん、こんにちは😊
早いもので5月になりましたね。
新緑が綺麗なこの時期が1番好きな佐藤です🍀
5月5日が立夏となりますので、この土用の時期は体調不良が出やすいので、ゆったりとお過ごしくださいね。メンテナンスに来られる方は5/2は空いてます。
また、5/6はすでに16:30までご予約が入っておりますが、ご希望の方はその後でも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください✨
では、500pを6名樣へ
抽選結果発表でーーーす!!
よっしゃんのすけさん(兵庫県)
Akoさん(宮城県)
Y.Kさん(宮城県)
としさん(福島県)
KUMIさん(宮城県)
なーちゃんさん(宮城県)
以上です✨✨✨
おめでとうございます😊
また来月もお楽しみに〜
5月26日でいこいのもり整骨院は7周年になります。
泉区旭丘堤に開業して7年もなるんだなとしみじみ…
みなさまとのご縁に心から感謝しております。
これからもみなさまと共に喜びを分かち合える、日本一人を大切にする整骨院(自称😊常に目指すところとして)でありたいと思っております。
5月中、ご来院いただいたみなさまには、ちょっとしたお楽しみを用意いたしております😊
季節の変わり目でからだも疲れやすくなってますので、ぜひこの時期メンテナンスしておくことをオススメします。
また、5/12は仙台ハーフマラソンもあります。
5/11は時間延長で対応いたします😊👍✨
ご予約お待ちいたしております!