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善意と責任。不動産取引の相談先を知ってほしい。

子どもの未来も損をさせない!不動産の家庭教師の嶌田です。
今回は、不動産会社へのクレームを聞き入れてもらいやすくなるアドバイスです。
相談者さんは、不動産会社の経営者。

まず、冒頭に申し上げたいことがあります。
取り引き後の疑問、不安、不満を何でも不動産会社に言うのは得策ではありません。

本来の責任を負う会社が、貴方を担当したその不動産会社ではないのに、力の弱い会社が責任を他社へ押し付けられている現実があるからです。

取引における疑問、クレームは・・・
『国土交通 不動産取引 相談』で相談窓口を検索!
https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/1_6_bf_000019.html

不動産会社が取るべき責任なのかどうかを見極めてから、お話しは始めたほうが恥をかかなくて済みます。
かつ、『国土交通省に相談した。』となれば、一介の不動産サラリーマンは強気に出れません。
話しを聞いてくれます。

下準備と知識を得ている人間は強いってことです。

▼プロも使う不動産ホットライン▼
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=23210200040007

相談者に何があったの?
もう少し裏事情を知りたいな・・・
▼続きはブログで▼
https://xn--u9j940g6id23k45cjwak67a1x4a.com/%e5%96%84%e6%84%8f%e3%81%a8%e8%b2%ac%e4%bb%bb%e3%80%82%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e5%8f%96%e5%bc%95%e3%81%ae%e7%9b%b8%e8%ab%87%e5%85%88%e3%82%92%e7%9f%a5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%84/

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