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商品写真とイメージ写真の違い

写真であなたをサポートする「フォトサポ」
インスタグラム フォロワー1万人超え
フォトスタイリスト CHISA です

講座にお申し込みいただいた方にもお送りさせていただいております

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インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届けします。

ホームページやインスタなど、
インターネットによる情報発信が主流になりつつある今、
一瞬で目に入り情報が伝わる写真による発信力の効果は絶大!

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「商品写真とイメージ写真の違い」
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インスタグラムの写真は

ロカボマフィン
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商品を撮る写真には、
大きく分けて「商品写真」と「イメージ写真」があります

「商品写真」は商品そのものの情報が正確に伝わる写真。
Amazonの1枚目の写真がだいたいこの「商品写真」です

「イメージ写真」は
商品を使ったらどのような気持ちになるかを
想像させるための写真です。

どちらが良い悪いということはなく、
どちらも重要な写真ですが

私は「イメージ写真」の撮影を教えています


今回のマフィン写真はどのように考えて撮影したかというと、

①商品の魅力
→ロカボという、極端な糖質抜きではなく、
「おいしく楽しく緩やかで適正な糖質コントロール」
をするという考えで厳選された食材で作られていること

②誰が使うのか
→食生活、健康に気を遣っている女性

③それによってどんな気持ちになれるのか
→糖質を押さえているという満足感

④イメージ
→おしゃれでありながらも落ち着きある時間

もちろん特徴、魅力は複数あり
その中からいちばん自分が伝えたいと思った
「魅力」を写真で表現しますから、

これが正解というものはなく、ターゲット次第、
自分次第で自由に組み立てられるのも
「イメージ写真」の楽しさ!
ホームページやインスタグラム、SNSなど、
インターネットによる情報発信や集客は、
一瞬で情報が伝わる写真の効果は絶大!


あなたの写真を格上げして
売上アップされましょう!!
私がお手伝いします


今日も読んでくださりありがとうございました


10月17日までに お申し込みの方へ 
インスタ映えして美味しいプレゼントをご用意!
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10月29日 沖縄那覇にて
フォトスタイリング 体験レッスン開催決定
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沖縄開催記念の特別価格となっており、
この価格で出来るのは今回のみになりそう

ドリンク代込でかなり破格!!

しかも会場は白とピンクを基調とした
可愛いくてインスタ映えする
ワーキングスペース

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那覇市久茂地3-9-1 2F


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「フォトサポ」は

・WEBショップの商品写真撮影のクオリティを上げたい!
・SNSやブログの写真をおしゃれに撮りたいけとやり方がわからない!
・自分の作品をもっと魅力的に魅せる方法が知りたい!


…など、写真を使って効果的に売り上げアップさせたい方にお勧めです。

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新田 知沙
chisa.nitta@gmail.com

HP : http://nittachisa.com

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