千葉県柏市で商標登録のご相談なら”商標専門”の弁理士の金森靖宏へ

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

【重要】セミナー延期のお知らせ

「K-FOREST知財事務所」のメールマガジンにご登録頂いております皆さま、
このたびはメルマガにご登録いただき、誠にありがとうございます!!

本日21時より予定しておりました『「知らなかった」では済まされない!著作権&SEO”真”常識!!』のzoomセミナーですが、

登壇講師の平林さんが体調を崩されまして、協議した結果、日付をあらためた方が良いだろうということで、日時を延期させて頂きたく存じます。

本日のセミナーを楽しみにしておられた皆さまには、大変申し訳ございませんm(__)m

なお、延期日時はメルマガにてご案内させて頂きますが、現時点でのメルマガ読者様には、後日、セミナー動画をお送りさせて頂きますので、変更後の日程でご都合が合わない場合でもご安心ください。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

それでは、またご案内をさせていただきますね!

K-FOREST知財事務所
弁理士 金森靖宏

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する