ふるさとマンゴー農園

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

マンゴー完売御礼

2026年 わかのマンゴー🥭完売御礼

今年も、わかのマンゴーを選んでくださり、本当にありがとうございました。

そして今年は、たくさんの「美味しかったです!」という嬉しいメッセージをいただきました。

マンゴーを育てて、皆さまにお届けしている私の方が、幸せな気持ちでいっぱいになった収穫期間でした😊

「最後まで購入したいです」と言ってくださる方。

届いたマンゴーを、一つひとつ大切に、最後まで味わってくださる方。

そして、こんな嬉しいお声もいただきました。

「あまりにも美味しくて、マンゴーが口に逆戻りいたしました!」

「食欲がなくなっていた高齢のおばあちゃんが、美味しいとパクパク食べていました。家族みんなで笑いながら過ごせました。」

というお声も。

贈ってくださった方、贈られた方、
ご家族で楽しんでくださった方。

皆さまから届く一つひとつのメッセージが、本当に嬉しくて、「マンゴーを育てていて良かったなぁ」と、何度も感じさせていただきました。

人を元気にするマンゴー🥭
人に喜びを与えるマンゴー🥭

そんなマンゴーを届けられることが、私にとって何よりの喜びです❣️

毎年購入してくださる方。
今年初めて食べてくださった方。
いつも応援してくださっている方。

今年もたくさんの方に支えていただいているんだなぁと、
改めて感じた一年でした。

2026年、今年も本当にありがとうございました!!

皆さまからいただいた「美味しい!」や「嬉しかった!」の声を力に変えて、また来年も、美味しいマンゴーをお届けできるように、畑で一つひとつ、丁寧に育てていきます❣️

また来年、皆さまにお会いできることを楽しみにしています😊🥭

本当にありがとうございました!!

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する