ママと赤ちゃんのハッピーセラピー  Hale cumama ハレクママ

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

Hale cumama通信 8月24日号

毎日暑いですね。
それでも昨年よりは少しはマシなようですが・・・
そして豪雨などの災害も多く発生しています。
被害のあった方にお見舞い申し上げます。

私の住んでいる千葉県も先週ものすごい大雨でした。一晩中雷が鳴っている状態でした。
我が家には被害はありませんでしたが、こんなに身近でこのような災害が起きるとは思ってもいませんでした。
今、我が家では防災グッズの見直しをしています。どのようなものがどのくらい必要なのかを調べたり、購入したりしています。
皆様も、十分にご注意くださいね

さて8月3回目の今週は

お家で1分ふれあいTIME
です

今日はね、本当に簡単です

お子さんの手のひらに ママの人差し指で まるを描いて
まるを描いた真ん中に
今度はポンと跳ねるように置きます

まる描いてチョン!のイメージです

じーかいてポン!と唱えながら
遊びます。

うーん、よくわからない!という方は
動画を今準備中ですので出来上がったらお知らせしますね
少々お待ちください

今週もHale cumama通信を読んでくださり ありがとうございました。
あなたとお子さんの毎日に笑顔と温もりがそっと寄り添いますように。
また来週お会いしましょう

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する