mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
マヤ暦、白い風の13日間のスタートです♪
おはようございます。
フリーランス保育士
命の語り部
うめつかずみです🤗
今日から「白い風」の13日間が始まります。
白い風のテーマは、
〈呼吸を整える〉〈思いを言語化して伝える〉〈スピリチュアル〉です。
忙しい毎日の中だからこそ、一度深呼吸をして心を整え、自分の本当の気持ちに耳を傾けてみましょう。
そして、心の中にある思いや感謝、愛情を、言葉にして大切な人へ伝えてみてください。
また、この13日間は、目には見えないご縁や直感、インスピレーションを受け取りやすい期間でもあります。
見えないものを確かに感じながら、一つひとつ丁寧に形にしていくことを意識して過ごしてみましょう。
きっと、あなたらしい新しい風が吹き始めます。
素敵な13日間になりますように。
…………………
FacebookやInstagram
スタンドFM📻でも
日々発信しています!
https://stand.fm/episodes/6a5bf571bb65c024b00b730e
また7月から3ヶ月間
キッズライン公式YouTubeにて現役シッターとしてお話しています!
周りに子育て中の方がいらしたらお知らせいただけたら嬉しいです☺️
https://youtu.be/TDbOb7Gd5w4?si=HQqIGeSJdEZ2se8X
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
暑い夏が始まりますが、
元気に乗り切っていきましょう♪