mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
【母の日】お母さんの手、どんな手をしていますか?
いつもありがとうございます😊Treasure Sportsの今井です。
今日、5月10日は「母の日」ですね🌸
みなさんは、どんな1日を過ごされていますか?😊
⸻
実は私自身、昨年母を亡くしました。
最後に、温かい母の手も、そして冷たくなった母の手も、握ることができました。その時、改めて感じたんです。
「今まで、どれだけ支えてもらっていたんだろう」って。
⸻
お母さんの手。
みなさんは、どんな手を思い浮かべますか?😊
優しく包んでくれた手。一緒に笑ってくれた手。時には厳しく叱ってくれた手。
毎日のご飯を作り、洗濯をし、子どもを支え続けてきた手。
その手には、たくさんの愛情と人生が詰まっている気がします✨
⸻
仲良くしている方。なかなか素直に話せていない方。いろんな関係性があると思います。
でも、今ここに自分がいるのは、命をつないでくれた親がいるから。
だから今日は、「ありがとう」って、少しでも伝えられる日になったら素敵だなと思います😊
⸻
そして、お母さんとして毎日頑張っている皆さまへ。
本当にいつもありがとうございます✨
子どもたちの笑顔の裏には、必ず支えてくれている存在があります。
その愛情は、きっと子どもたちの未来の力になっています🌈
⸻
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
今日が、少しでも温かい1日になりますように✨
Treasure Sports
今井 栄司