りりかる somachi

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

🌿 やさしく整えた体験談 ①

最近、そっと続けていたソマチットのある暮らしの中で、ふとした瞬間に「あれ…?」と気づくことがありました。
ずっと気になっていた 太ももの裏のざらざら。
冬になると必ず悩まされていた かかとのひび割れ。
それが、いつの間にか “もう起こらなくなっている” んです。
特別なケアを増やしたわけではなく、ただ、お風呂に入れる・飲み物に少し加えるなど、日々の生活にそっとプラスしただけ。
それなのに、お風呂に入れた日は 湯上がりのポカポカが長く続くようになり、肌に触れるたびに「なんだかすべすべしてる…」と嬉しくなる変化がありました。
“気づいたら変わっていた”
そんなやさしい変化が、いちばん心に響きます。
無理をしない、がんばらない。
ただ、自然に、自分の体が整っていくような感覚。
同じように「そっと自分を大切にしたい」と思う方に、この小さな実感が届いたら嬉しいです。

これは私の体験談です。

りりかるショップページ
https://tsuku2.jp/kataekubo910

インスタグラムのフォローもよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/chikako_kataekubo

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する