mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
アトリエ雲丹 振動数とは
明けましておめでとうございます!
年末年始を喘息で過ごしたもので正月を体感せずにここまで過ごしてしまいました。
なので、節分が私の正月としましょう!
めでたい!めでたい!
そんなこんなで始まった2026
私はふと、あることに気づきました。
と、いうか思い出しました。
「私、振動感じる体質やった!」
と、いうのも以前マナーズサウンド施術を受けた事があるのですが、その時体に流れる振動を感じてたんですね。皮膚の下で筋肉が、細胞がベストな状態?ベストな位置に戻る動きも感知していました。受けてる最中、目を閉じれば音が創り出す模様が見えました。名前は忘れましたが、あの砂粒をまいて音による波紋を見る装置。あれと同じ様な事が見えてたんですね。施術後それを伝えると、凄ぉぉい!そんな人今までいない!と驚愕されました。
それを急に思い出したのです。
よし、落ち着いて考えてみよう!
物は皆振動を発している
↓
物によって振動数は違うよね?
↓
調べてみよう!
気づいたその日は家にあるありとあらゆるものを調べました。
水晶、絵、植物、、太陽、月、家、山、写真、動画
どれも全部違う振動を発しています。
動画で確信しました。
その瞬間に中央に映っているものに集中すると振動数が変わっていく。
私、ちゃんと振動数を感じられてる!
そして、とうとう人体実験が始まるのです…
次回へ続く
2026,2,3 アトリエ雲丹 きょん
アトリエ雲丹ショップページ
https://tsuku2.jp/_uni_uni
フレンド招待されてますか?
紹介すればお互いに100ポイント貰えるんですよ!どんどん貯めてお得にお買い物して下さいね!
https://home.tsuku2.jp/invReg/000004394539