ことだまカフェ

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

【大晦日】

 みなさん、こんにちは。

 人生のテーマはATM(明るく 楽しく 前向きに)の鈴木洋介です。このメールマガジンでは日本の良さを発信していきます。

 今日もあと数時間を残して令和7年が終わります。振り返ってみてどのような一年でしたでしょうか。大切なことは「感情の浄化」です。よかったこと、うまくいかなかったことなど色々あったと思いますが、全てこれでよかったと思えるように今年を終わるようにしていきましょう。

 皆さんにとって新たな一年が希望で溢れる素敵な一年になりますように。
 心に太陽をもち、希望と共に新たな年を迎えましょう。

 新年から「ワクワク英語」というオンライン講座が始まります。
 月2回で、日本のことを知って自国肯定感を上げながら自己肯定感を上げていく講座です。もし興味がありましたらぜひご参加ください。進行は日本語で行いますので、英語がわからなくても大丈夫です。

 詳細はこちらhttps://forms.gle/S3Qrd52DtkT5nXJN8

 今年も一年有難うございました。
 来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

 本日もお読みいただき有難うございました。
  鈴木洋介

※喜んでいただきそうな方に、このメールマガジジンをお伝えください。
 https://tsuku2.jp/kotodama358

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する