ビアス

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

批判されたと感じるとき

メルマガをご覧いただきありがとうございます。

今はさそり座シーズンに入り、過去の自分が大事ということに気づきがある1か月。

今がリセットされる
自我を壊し、生まれかわる

極端な出来事も起こりやすいときですので
今までの陰陽のバランスを整える大切な1か月ですよ!

さそり座は「極端」「深い情動」

自分の中の深い情動に触れることが増えます。過去の体験が紐づいてきます。
そして
明日からは希望に変えて行けるような流れが入ってきます。
ですので、すべてはより良くなって未来に繋がれる期待も増えると思います。

生まれかわるためには、自分の過去を許し、今を誇り新しい自分を創ってください。

それでも、周りが自分を批判してくる。否定してくる。ダメ出しされているような感覚があるな~と思う方はコチラをどうぞ

https://note.com/hoshinokoe_sora/n/nad0c29e4c9ed

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する