ヴィーガンお惣菜通販「クックたかくら」

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

【跡継ぎ挑戦記#6】オンライン販売の難しさ。

こんにちは!若大将です。
今回は、オンライン・ECサイトでの販売は難しい…というお話(愚痴)をお届けします。

僕たちはいわゆる「町のお惣菜屋さん」というお店を構えてのお惣菜販売はしていません。
では、どんな事業形態かというと、「惣菜製造業」という「製造業」が事業内容となります。

つまり、お惣菜を「つくる」専門のお仕事をさせていただいています。
なので「うる」ことがそんなに得意ではないというのが現状です…

とはいえ、より多くの方に自分たちの自慢のお惣菜を届けたい‼願わくば、その感想をお聞きしてさらなる開発に活かしたい‼
ということで、オンライン販売の道を模索していたところ、ツクツクをご紹介いただき、今に至ります。

まだまだ始めたばかり。
慣れないことが多く、ご迷惑をかけてしまうことがあると思いますが、商品やお惣菜に関しては僭越ながら自信があります。

ヴィーガン・ベジタリアンの方々へはもちろん、そうではない方々にも美味しく食べていただけるのが、
クックたかくらの「ベジ惣菜」です。

みんなで楽しく食卓を囲むために。
お手伝いできることがあれば、何でもさせていただきます。無茶ぶり大歓迎です‼

あ、今回はオンライン販売のことについてでしたが、結局想いを綴ってしまいました…
ぜひ、たかくらのオンライン通販ページをご覧ください‼

今回も読んでくださり、ありがとうございます!
こんな商品が欲しい‼とかがあれば、ぜひ教えてくださいね‼

P.S. 商品紹介
\今週のおすすめ/
【おたすけ食品】ヴィーガン惣菜・おかず「ベジキーマカレー10点セット」▶︎夏のおたすけカレー!
https://ec.tsuku2.jp/items/01949227030015-0001
※暑さを乗り切りましょう‼

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する