KOTONOSATO

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

令和7年7/7 23:00よりイーマ&気功遠隔いたします🤗

公式LINEから『天体の情報』と合わせてお知らせいたしました通り
令和7年7/7 23:00よりイーマ&気功遠隔いたします🤗



🔻こちらは桑名さん要約のシェアです♪

よろしければ読んでみてください💖



🌈【本当の自由を手に入れるために】🌈

「できない理由」で諦めていませんか?

今年も来年も同じ理由で止まってしまうかもしれません。

でも、今こそ——

🌟「なんとかなる」ではなく「なんとかする」🌟



自分の手で人生を動かすために、

こんな視点を持ってみてください✨



🔹お金がない、家族の事情、時間がない…

 → それを理由にすると、来年も同じ理由で止まります。来年も同じ理由で何もせずに、
そして未来は何もかわりません。



🔹未来を変えるには「今」動くこと。

 → 行動しなければ、現実は変わりません。

誰かが変えてくれるではなく、自分が動く事で現実は変わります。



🔹「制限」は、実は行動で超えられるもの。

 → やってみたら「制限はなかった」と気づくことも多いのです。

先延ばしは、自由の扉を自分で閉めること。



🔹人生の転機には、「ない」ものだらけ。

 → お金・スキル・時間・人間関係…全部そろってなくて当たり前!

でも、それでもやると——

✨「なかったもの」が「ある」状態に変わっていきます✨



自由とは、外ではなく「内側」から始まる。

外的要因政治、経済、家族など社会が変わるのを待つのではなく、自分の内側の制限意識を外す事が鍵となります。

世の中や社会が良い方向に変わったら自分も変われるという反応的な生き方ではなく、
あなたが勇気を出して「選択」することで、現実が創造されていきます🌈



🌟人生の変わり目には色んなものがない。

お金もないし知識もない、スキルもない、時間もないし人間関係もない。
良き理解者も応援してくれる人もいないかもしれない。

色んなものがないんだけどそれでもやっていくと、
ないと思っていたモノがある状態に変わっていく。

これが自分の制限を超えていく、自由を手に入れていくということ✨

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する