mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
ごっちゃん通信 Vol.7
皆さん、お元気ですか?
暦の上では立夏を過ぎ、夏の気配を感じる頃となりました。
天気の良い日は、気持ちの良い季節でもあります。
皆さんは、ゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?
旅行された方や家族が帰省された方、お家でゆっくりされた方もいらっしゃるかと思います。
4月から新しい環境での生活をスタートした方は、リフレッシュ出来ましたか?
昔から「五月病」という言葉があります。
4月に新生活をスタートした人がストレスを抱えて、怠さや不眠、食欲不振などの不調を5月に起こすことを言います。
几帳面だったり、真面目な人ほど罹りやすいとも言われています。
皆さんの周りには、そんな方はいませんか?
ゆっくり休むことや身近な人に話を聴いてもらうことで良くなる人もいるとは思いますが、時には専門の先生に診てもらうことも必要かもしれません。
身近な人には話しにくいし、病院に行くほどではないけど、何となくモヤモヤ鬱々している方、是非ご相談ください!
貴方自身のことや、周りの方たちとの関わり方、そして、不安なこと、
先ずは話してみませんか⁉️
きっと気持ちが楽になりますよ🩷
『カラフルスタイル診断』スタート❗️を記念した
⭐️メルマガ購読者ご紹介キャンペーン⭐️も今月末までとなっています❗️❗️
▶お申込み.詳細はこちらから👉
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/2015734820021
⭐️ご紹介お待ちしています。
私は今日から、在日韓国人の友人の案内で韓国釜山の旅に出かけます。
韓国旅行は初めてではないのですが、現地に精通している友人との旅はどんな風になるのか、楽しみです😊
皆さんにも報告出来たらと思います。
それでは、"行って来ま〜す!!"