mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
OPEN迫る‼︎
久しぶりの投稿で大変申し訳ございません。
いよいよCLARTE.オープンが迫ってまいりました!
5月10日オープンにあたり、ありがたいことにすでに
5月もご予約のお問い合わせを頂いております。
プレオープンの段階ですでに脱毛やフォトの効果を
実感していただけて嬉しい限りです!
ここで少しメニューについて記載しておきます。
〈脱毛〉
・全身(全顔、うなじ、VIOも含めた全身)…境目なく綺麗に脱毛することで温泉も水着も怖くない!お顔は美白効果のある脱毛なので脱毛後はお顔のトーンアップも期待できます。
・全顔(鼻下、口周り、頬、おでこ、眉間)…くすみが飛び、ワントーン明るいお肌に。お化粧のりも良くなりますし、キメも細かくなります。
・VIO(デリケートゾーン全体)…勇気がいる箇所ですがこの部位の脱毛は一番人気です。生理中の蒸れや痒みの軽減、色素沈着の改善、予防。
・部位脱毛…毎回同じ箇所の脱毛も可能ですし毎回箇所を変えて脱毛も可能です。LパーツとSパーツがありますので部位に関してはお問い合わせください。
〈フォトフェイシャル〉
光治療(IPL)の一種で肌の内側からコラーゲンの生成を促し、お肌のターンオーバーを正常化していくことでお肌のトラブルを改善する施術です。
・効果…シワ改善、ハリや艶up、くすみや赤ら顔の改善、軽度のシミやニキビ跡の改善など
ダウンタイムもなくすぐにお化粧もしていただけます。
私もすでに数回当ててますが明らかに顔のくすみがなくなり目の小じわも
気にならない程度まで改善しました。うちのスタッフがどんどん若返っております(笑)
長くなりましたがまたオープン当日にオープン特典などについて
配信させていただきます!!
乞うご期待✳︎
Instagramも更新しておりますのでお問い合わせはInstagramのDMにて
お願いいたします。
@clarte.317