【MIYABI】オフィシャルサイト

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

【MIYABI】のピースボート洋上便り!NO.2

いかがお過ごしでしょうか?

船上ではウェルカムイベントがはじまり非日常を楽しんでいます。

船内では生演奏が流れ、鏡や手すりはどこもぴかぴかに磨かれて、広々したゆったり空間なのですが、
真剣な表情のシニアで混雑している場所は、インターネットを繋ぐ設定の部屋です。

私の目の前に1ギガのバウチャーを買ってつないだ途端、1分で終了したと憤慨する女性がいました。
撮りためた写真などが一気に送受信されたせいかもですが、確かな理由がわからず。
納得できない様子でしたが、10ギガ100ドルのバウチャーを買い直しされていました。
今回の旅のミッションの1つは、船上でも定期的にインターネットを繋ぎ、メルマガをお届けすること。
使っていないアイコンや不要になったものなどもすっきりさせながら「デジタル苦手」を返上していきたいです。
(中国圏では、インターネットがつながないとのことで、送信が遅れました。)

またお便りしますね。

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する