mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
今日は新月。自己価値の刷新を🌟
メルマガをご覧頂きありがとうございます☆
今日の4:30頃、おうし座の位置で新月を迎えました。
自分、相手、環境などエネルギーの対立が大きいと思います。
「問題が浮き彫りになる」新月です。
いつか来るであろう予測を立てながら備える準備。
委ねるだけではなく、もっと深い部分から現実に落とし込む「始まり」
・無意識の不安、葛藤がおこりやすい
・これまで避けてきた感情、記憶に向きあわされる
・精神的なデトックスが起こる
============
手放しも同時に起こります
============
未来に起こることを予想し、イメージ出来る力が必要だと教えてくれているのが、今回の新月です。
未来を安心させたい。
期待を持ち、準備を進めるための道具の必要性を教えてくれているのが、今回の新月です。
============
こんなことがおこりやすい
============
・家庭、身近の環境変えたいのに、社会のプレッシャーにやられる
・社会の役割、肩書き変えたいのに、プライベートが不安定
・自分のペース守りたいのに、環境に翻弄される
・「自分の基盤を守りたい気持ち」と「社会の役割を変えなくてはいけない現実」
\\メモルノデス!!//
宣伝になってしまいますが、5月10日に行う「星を使いビジョンマップを叶える方法」のワークショップを行うのは、この新月のテーマでもあります。
✅イメージする力
✅道具の必要性
これが、最強で最高の武器になる。全惑星順行期間中は5月4日までです。ここまでにお申込みいただければ、自分だけの星詠みnoteを作成しながら始められますよ。
5月中にやってほしいこと
それは「自己価値の刷新」
星詠みのビジョンマップは普通ではおわらせません。
自分の良さを知らないと、周りに確認しますが、周りに嫌いな人、されて嫌な行動する人。
そういう人がいると、手放しだと言って切り捨てる方もいますが、それがもし。。。自分の持っている物かもしれない。。。
と思ったらどうしますか??
でもね。
それは、自分がやっていたりする。全部じゃなくても、その一部はあるかもしれないってことです。
人は鏡なので、嫌いな人、嫌なことする人がいるなら、それらは自分の中で改善する必要があるかもしれない。
そしてそれらは、意識して自分の中で決断することも必要なのです。
そういうことを気づかせるために「他人」がいるので、何でもかんでもバッサバッサ切る私のような人は、ある意味時代が付いてきますっ(笑)
私には人切ることは簡単で、嫌われることも本当に何も思わない。まるでみずがめ座の方のように(笑)
だからと言って、肯定する理由にはならないからこそ嫌いな事されたりしたら、それらを意識して「やらない」と決める。
無意識だから、きっとまた現れますよ。嫌な人。
そういう気づきを教えてくれるのも「他人」です。
無意識なことは、星詠みでは「月の管轄」なので、嫌いな人や、嫌な行動する人を見て感情が揺れるのも、月は自分の無意識や感情を表すから、宇宙の法則で生きているのだなと勝手に思っています。
だから、このビジョンマップは自分の無意識な部分と、夢や理想が叶えられる方法を教えます。
人は自分のことがよくわからない
知らない
理解できない
でも、自分が生まれた瞬間の星は、全人類の中で同じ人が存在しないです。
是非、ご参加お待ちしています🌟
✅5月10日(土)
✅13時~
✅参加費3,500円
✅オンラインOK
※リアル参加の方は、武蔵野線 武蔵浦和駅西口直結マチノバで開催
✅自分だけの星noteプレゼント
お申込みはコチラ
□公式LINEはコチラ
□ツキヨミ会員様限定「星詠みRadio」