みやもとふぁ〜む

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

3月25日(火曜日)21時より、森の恵みプロジェクトのお話会第2弾!

こんにちは、みやもとふぁ〜むです。


もう、開催まで2週間を切っていますが、森の恵みプロジェクトお話会の2回目を開催致します。


前回1月29日では、アーカイブも含めて、約100名もご参加頂き、心から感謝しております。


今回の3月29日では、前回の反省を活かしまして、さらにわかりやすく家庭菜園と土のお話を致します。


農家さんのイチオシの装備品やどんなところで装備品や資材を買えるのか?


どんな家庭菜園のやり方があるのか?


6名の生産者さんが、その都度、ご質問にお答えしながら、土づくりについてもお話します。


この春に始まる家庭菜園をより楽しんで頂きたいです。


森の恵み第二弾チケットはこちら!






さらに、森の恵みプロジェクトに参加されています、事業者さんと生産者さんでコラボレーションしています!


小樽にあるコーヒー豆と駄菓子の店

コーヒーロースト小樽さん


小樽にある「癒し」と「安らぎ」のサロン

ほいくのたからばこさん



コーヒーローストさん、ほいくのたからばこさんの店舗はこちら!


にて、


笑顔菜園ひらまつさん の


優しい甘みの安心安全

農薬、化学肥料不使用のトマトジュース!


きたくにふぁーむさん の


子どもが他のそばを食べなくなる

幌加内産の最高品質のそばの乾麺!


M's Villageさん の


こだわりの自然栽培の野菜を乾燥させ、自分の好みに作れる

自然栽培野菜のドレッシングキット!



店舗販売して頂いています!





こだわりのプロダクトのため、数に限りがありますので、お早めに店舗までお願い致します。



コラボ商品のEC販売も始まっています!


KANON PANCAKESさん の


創業当初からのロングランメニュー!

野菜を細かく刻んだ優しい甘さのキーマカレーです。


みやもとふぁ〜むの特別栽培米ゆめぴりかを使用して頂きまして、コラボさせて頂いております。


キーマカレー2個セットはこちら!





おうちでもKANONさんのカレーが食べられるのがとても嬉しいです。


KANONさんでは、森の恵みプロジェクトのコラボの店舗販売も予定されています!


情報がわかり次第、またお知らせ致します。


美味しいものを食べて、皆さまが元氣になりますように。

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する