TOMOKO ROYAL

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

第一回「心が伝わるお手紙講座(お茶会)」を開催しました。

みなさま こんにちは。
TOMOKO ROYALです。
今日はバレンタインデーですね♪
みなさま いかがお過ごしでしょうか。

先日、2月10日に
第一回「心が伝わるお手紙講座(お茶会)」を開催しました。
初めての開催ですので、限定3名で1時間、無料でオンライン開催といたしました。
今回は、お手紙・メールのマナーやポイント、気配りポイントのお話をさせていただきました。
参加者さまのご感想としましては、「雰囲気がとても良かった」「ともこさんのエレガントな感じが伝わって心地よかった」「気配りポイントはハッとしました!」「最近はLINEなどの短い文章で済ますことが多かったので、改めてお手紙やメールについて考えたり気づきがありました」といった嬉しいお言葉も頂戴しました。
ご参加のみなさまの温かなご協力のおかげで、終始とても和やかな楽しい時間となりました。
また、このようなお茶会や講座を企画、開設しようと思っております。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

         ~TOMOKO ROYAL~

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する