akihaこころのとびら

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

おはようございます、akiha こころのとびら 山﨑美絵です。

おはようございます、akihaこころのとびら やまざきみえです。

2月のテーマ「実行と深掘り」に沿って、ここまで仲間やつながりを中心にお話ししてきました。
今日は、「つながりを祝う日」にしてみませんか?

本日は私の誕生日です、46歳になりました。
極寒、真冬の新潟で歩いて産科に行ってそのまま産むことになったと昔の話で聞き、改めて母に感謝の1日です。お母さん、いつもありがとうございます。


私たちは日々、家族、友人、仲間、そして新たな出会いを通じて多くのつながりを育んでいます。

それは大きなものだけでなく、ふとした会話やちょっとした気遣いの中にもあります。

どんな小さなつながりでも、それが心の支えとなり、人生を豊かにしてくれる大切な存在です。

私自身、日々のカウンセリングや活動を通じて、多くの方々とつながる機会に恵まれています。その一つひとつのご縁が、私にとって大きな力となり、成長の糧となっています。皆さんとのつながりがあるからこそ、私も前に進むことができています。


「ゆる〜り会」や『🫧手話しゅわシュワワー🫧会』といった交流の場も、そんなつながりを育む大切な時間です。
ここで生まれる出会いや会話が、日常の中で新しい気づきや元気をもたらしてくれることを願っています。

今日はぜひ、自分の周りにある大切なつながりに思いを馳せ、感謝の気持ちを伝えてみてください。そして、これからも新しいつながりを楽しみにして、一歩踏み出してみましょう。

それではまた♪

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する