mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
プチイベントのお知らせ☆
いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます🌟
今年は巳年ですので「自己成長と変化」がテーマです。星詠みもまた、2025年の自分次第で、来年2026年の自分が大きく変わる年となります。
金運金運💰💰と気持ちは巳年だからと「お金」になると思います!!巳の神さまの神社へ行く方も多いですね~。でも、お金のエネルギーの大きさわかってますか??
循環させなきゃ回ってきませんよ?
欲しい欲しいが勝ってませんか??
最後まで読んで頂いた方に
2025年、最強最高金運日をお伝えしますので、最後までお付き合いくださいませ。
今回はプチイベントのお知らせです。
□2月8日土曜日/22日土曜日
□10時~90分
□2500円
□ZOOM参加(聞き専OK)/リアル参加(埼玉県さいたま市)
□親子参加歓迎
※駐車場あり、ベビーカーOK
コチラから参加申し込み
お支払いはpaypay等、各種ございます。当日アプリ決済も可能でポイントも付与!!貯めて下記のおススメ商品も購入できます。割引も可能です!
==========
さてイベントの詳細はコチラです。
↓↓↓
人間関係と星
そんなイベントです。
人間関係は一生続きます。
子ども、親、夫婦、パートナー、友人、仕事関係も全てにおいてです。
思い通りにいかない子育ては、一番自分が無意識にやりがちな癖が出ます。
自分が良かれと思っていることが「子どもにとって良い」と思っていませんか?
子どもの可能性や将来を幸せになってほしいと思う親は皆、同じことを思うはず。
でも、その思いが「違うこと」とは疑わないですよね??
それと同じような現象は、人間関係すべてに無意識に出ています。
子どもは親からの影響が「大人になっても影響し続ける」
身近だからこそ、大人になっても「自分の心の成長に影響していく」
これが心理学でいうインナーチャイルドってやつです。
それを意識するのに簡単な方法は☆が教えてくれます。知ったなら「使うコト」「使い続けることで現実が変わります」
子どもの星座だけでわかる接し方は、夫婦も友人にもパートナーにもわかりやすい人間関係と星の関係性。
意識の違いで「心の満足」を得られる関係が築けるイベントです。
是非、体感してください☆
==========
さて、皆様ここまでスクロールして読まなかったですね??(笑)
読んでくれた皆様、ありがとお~ございます☆
最強最高金運日!!
\\メモルノデス//
2025年(巳年)5月(巳の月)12日(巳の日)AM10時(巳の刻)
2025年(巳年)5月(巳の月)24日(巳の日)AM10時(巳の刻)
2回のみです。
巳は弁財天への参拝をすること。
そして、自分の吉方位へ行くこと。
自分の吉方位は日々変わりますから、知りたい方は次回お知らせいたします。今!!知りたい!!という方は公式LINEで「吉方位教えてくれ~!!!」とコメントを(笑)
コチラから参加申し込みも可能です。
==========
美味しかった~🍓
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」 ![]() 今だけ2パック入り!!【高ポイント】和歌山県限定品種 まりひめいちご(8〜15個)和歌山県紀の川市産(有機肥料・減農薬栽培)クール便でお届け/2025年1月〜順次発送/送料込み(北海道・北東北・沖縄除く) |
私、愛用しています。このお塩でおにぎり作ったら美味しいので是非!!
満月前10日前に、グルテンフリーにすることで満月にいいコトはお話しましたが、非加熱のはちみつは必須です。甘味は「非加熱のはちみつ」を!!
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」 ![]() 【京都産】天然・非加熱はちみつ2種セット(さくら・そよご)スティックタイプ/国産はちみつ/ハニー/シロップ/調味料 |
============
星詠みRadio」、配信いたします
=============
■公式LINEはコチラ
■メールはコチラ
■イベント専用Instagram