mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
鬼は外から鬼は内へ
こんにちは。いつもありがとうございます。廣野です。
今日は節分ですね。節分は本来、季節の変わり目の事を指します。
ですので、立春、立夏、立秋、立冬と年に4回あるのですが、注目されているのは立春の節分ですね。
今日2月2日が節分になるのは、じつに明治30年(1897)2月2日以来124年ぶりらしいです。
こういう事からも、時代の転換が来ていると感じますね。
今は数千年単位の大長期、百年単位の長期、数十年単位の中期の転換点が重なっている感じです。
ですので、愛智神話の中でもお伝えしているように、
今までの概念が「ひっくり変える」という事が沢山起きてきます。
鬼がぁ~外!!の掛け声もそのうち、「鬼がぁ~内!!」となると思います。
なぜなら僕らの内側(内面)に鬼を宿しているのです。
その証拠に魂という文字は、「鬼が云う」と書きます。
僕らの魂が本当の意味で解放されると、ぼくらは「鬼」という存在、もっというと「神仏」と書いて「カムイ」と呼ばれる存在になります。
カムイになるには、天とつながる必要があります。
より天(宇宙)とつながっていくには、僕がお伝えしている「アマテラス神術」や「レイキヒーリング」などやってみてはどうでしょうか?
しんちゃんでした。
(廣野 慎一)
◆日程追加になりました。2月名古屋、3月大阪追加です。
愛智神話お話会
⇒ https://aichishinwa.hp.peraichi.com
※※※【ツクツクひろのおススメ商品】※※※※※※※※※
ツクツクには様々なショップが出展しています。
その中で、わたし廣野のおススメ商品を紹介しています。
・病みつきになるごま油
江戸時代からの技法、「玉締絞り」を継承して作られたごま油。
お高いので炒め物には使えないですが、サラダや香りづけに間違いなしです。
⇒ https://ec.tsuku2.jp/items/20055023522165?t=3&Ino=000010086500
・少な目の卓上もあります。
⇒ https://ec.tsuku2.jp/items/05122667002313?t=3&Ino=000010086500
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※