mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
ながおさ接骨院『新年のご挨拶』
第70回メルマガ配信は!!
『 新年のご挨拶 』です!
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
皆様どんな新年をお過ごしでしたでしょうか?
私は案の定食べ過ぎて体重が増えてしまいました(TдT)
只今ダイエットに励んでおります(^_^;)
1月も残り僅かとなり、少し寒暖差が出始めました!
体調管理には充分お気を付け下さい。
インフルエンザ、コロナ等、大変流行しております!
新年改め!今年もシッカリ目標を立て、飛躍の年にしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨年『訪問介護ながおさ』を立ち上げ、ありがたい事に忙しくさせて頂いております!
誠に勝手ながら、このメルマガ配信も当面の間、毎月第4金曜日の、月に1度の配信にさせて頂きますm(_ _)m
接骨院、一期一縁、訪問介護から等、ご連絡がある時は都度配信させて頂きます!
これからも、皆様のご健康のお力になれますよう!楽しく配信して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、次回は2/28(金)の配信です(*^^*)
メルマガ配信は、第4金曜日の午後12時に配信していきますので、お楽しみにしていて下さい(*^^*)
ながおさ接骨院からのご連絡などは、つどつどお送り致します!!
過去の配信も見れますので、ぜひぜひ!見てみて下さい(^ν^)
また、ツクツク内でお買い物などをするとポイントが付いてお得です(*´ω`*)
色んな商品やサービスがあるので見てみて下さい(^o^)
配信元
永長株式会社・ながおさ接骨院
代表取締役・院長 永長雄一郎