akihaこころのとびら

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

おはようございます、akihaこころのとびら山﨑美絵です。

1月14日は、「心をほぐすストレッチ」をテーマにしてみませんか?寒い季節は、身体がこわばりがちですが、簡単なストレッチを取り入れることで、身体も心も軽くなります。

私は朝や夜に、呼吸に合わせたゆっくりとした動きで身体をほぐす時間を作ります。これにより、1日がスムーズにスタートできたり、ローラー使って身体をほぐすことで心地よく眠りにつけたりします。

今日の全国にあるツクツクショップから、面白いストレッチ方法を見つけました♪

「すぐにカラダが整う2秒ストレッチ」こちらは本です。
2秒だから、手軽にできるから、ちょっとしたスキマ時間を使ってできる「すぐにカラダが整う2秒ストレッチ」。

【税込】1,540円 / 50pt.
https://ec.tsuku2.jp/items/52117212042622?t=3&Ino=000010049900

じっくり時間をかけてやるも良し、パッとできることを続けるのも良しですね。

それではまた♪

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する