鍼灸千来理氣 ちきりき

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

YouTube動画をアップしました!みっちー先生からお知らせがあります!

こんにちは😊自律神経専門家ちかこの部屋メールマガジンです!

今回の主な内容は4つ。
1 みっちー先生からお知らせがあります!
2 ご質問にお答え動画をアップしました!
3 Zoomお茶会再度開催します!12/21土曜日17時からです。募集は20日まで!
4 先週のYouTubeライブのURLを載せています。
では、どうぞ!

2024年もあと約2週間で終わりですね。
いかがお過ごしでしょうか?
寒い中、無理やり頑張って動くのは疲れが溜まる素です!
急に年末だからと言って頑張って動かず、少しずつ動き始めるようになさってくださいね!

今回は、長年の不調でお悩みのあなたのために、
私がお世話になっているみっちー先生が、素敵な企画を開催して頂けることとなりました!
それは、1日たったの5分でできる!究極のデトックス3日間無料チャレンジです!

不調でお悩みの多くの人は、デトックスすれば解決できるのですが、
間違った情報が多く、なかなか解決することが出来ません、、、

そこで、みっちー先生がわかりやすくお伝えしてくれます!

特に、
足の冷えやむくみがなかなか取れない...
なかなか便がスッキリ出ない...
肩こり・首こりがなかなか取れない...
やっぱり腰が重い...
何となく体の調子が悪い...
ダイエットをしているのになかなか見た目に成果が感じられない…
体調を悪くしてから肌が荒れるようになってしまった...

と、感じている人におすすめの内容です。

こちらはオンラインで参加できますし、ちかこもおすすめの内容です❣️

1日たったの5分でできる!究極のデトックス3日間無料チャレンジの
URLはこちらです😊

https://utage-system.com/p/ob2GMecv0dLH

是非2025年に向けてしっかりデトックスして健康になりたい方は参加してくださいね❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube動画をアップしました!
病気になったら自律神経は乱れやすくなりますか?というご質問にお答えしています。
ぜひ、URLをクリックして動画をご覧になってください。

https://youtu.be/cfbSlTmDke0


橋本病のあなたが冬を乗り越えるために体を冷やさないようにする対策です。
冷え性のあなたにもお勧めです!

https://youtu.be/hHwvcay6LL8


耳鳴りが悪化しないように気をつける事をお話ししています。

https://youtu.be/8xFbnYMX7Sk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご希望がありましたのでZoomお茶会を再度開催します❣️
12月21日土曜日17時からYouTubeライブが始まるまでの1時間、Zoomお茶会を開催します。
このお茶会はちかこが普段YouTubeでお話ししない内容を前半お話しして、後半は参加者さんと交流します。
顔出し無しで聞くだけ交流無しの参加も可能です。
参加費500円頂戴します。お支払いはクレジットカード払いか銀行振込でお願いします。
テーマは「これからの時代を心地よく生きるために、中庸とは何か、中庸を保つにはどうしたら良いのか」です。
難しい話ではありませんが、ちかこの独断と偏見が大いに含まれています😆
録画はしませんので、アーカイブはありません。

参加ご希望のあなたは公式LINEにて「お茶会参加します!」とメッセージお願いします。
ご連絡いただいて即参加決定ではありませんので参加に際して確認したいことなどありましたらお気軽にどうぞ!募集期間は20日金曜日までです。

↓LINE登録はこちら
https://lin.ee/DWYOuR1
*リンクがうまく繋がらない場合はLINEのホーム画面の「検索」に「@669akyev」と入力するとちかこの公式LINEが出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のYouTubeライブにたくさんのご参加ありがとうございます!
12月14日土曜日18時からのYouTubeライブ「第128回ひたすらご質問にお答えします」をご覧になりたいあなたはこちらからどうぞ!

https://youtube.com/live/Jr14ogBIGD8


【アーカイブのチャットを見る方法】
パソコンは問題ないのですが、スマホからアーカイブを観る際、すぐにチャット画面は出てきません。
「コメント」の部分を右から左にスワイプすると「この動画のライブ配信時のコメントを見る」と文字が出るのでそこをクリックするとチャットを見る事ができます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このメルマガを読んでいるあなたはツクツクに登録済みです。
ツクツクの「フレンド招待」って知っていますか??

まだツクツクを知らないお友達にツクツクを招待すると、
招待した方も招待された方もお互い100ptプレゼント!
5人フレンド招待したら500円分、
10人フレンド招待したら1000円分のツクツクポイントがもらえます!
ツクツクポイントは、ツクツクのお店どこでも1ポイント1円で使えます。

やり方は簡単♬
① ツクツク『マイページ』を開く ⇒ https://tsuku2.jp/mypage/
② 下部の『フレンド招待』をクリック
③ 『あなた専用の招待URL』をお友達に送る ※LINE、FB、Twitterでも招待可能
④ あなたも、招待したお友達も、お互い100ポイントをGET!!

どうぞ「フレンド招待」を活用してお買い物に使えるポイントをゲットしてくださいませ❣️

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する