おかしの水田屋

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

おかしの水田屋メルマガVOL006

皆さんこんにちは おかしの水田屋 水田です
先日の早朝に出張販売に向かう途中、24時間営業のスーパーに朝食のおにぎりを求めて入りました。棚にあった「おかかおにぎり【半額】」を迷うことなく購入。道すがら、おにぎりを頬張りながら運転していました。
???
なんだか酸っぱい。

もしかして腐敗が始まっている?
佐賀弁でいうと「ねまっている?」。
出張販売中におなか壊したらどうしよう。
スーパーに文句言っちゃる。
と運転しながら憤慨していました。

信号停車中にどこに電話したらいいのか確認するため剥いだパッケージを観ました。そのパッケージには「梅おかかおにぎり」と書かれていました。
 
ということもありつつ
【あんこ】を新しく新規商品としてカートに加えました。
https://ec.tsuku2.jp/items/47441012420910-0001 あんこ(つぶ餡500g)
https://ec.tsuku2.jp/items/45021497012141-0001 あんこ(白餡500g)
参考までにあんこの使い方の提案もしています。

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する