mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
黄緑色が共振すると。。。
前回のメルマガの続きです✧˙⁎⋆
11月1日に初めて開催する西山茂樹氏による『黄緑色の秘密』のオンライン講座。
この黄緑色が身体に共振するとどんな事が起きるのか?
え?色が身体に共振?共振ってどういう事?と思われますか?
人も物もそれぞれ固有の振動数を持っています。個々の物体が持つ固有振動数と同じ振動数の物は、外側から刺激を加えると同じような動きがかかります。
色の持つ振動数が身体の各部位に共振し、身体のケアをすることができるんです。
西山先生はずっと、色とチャクラと身体について研究をしてこられています。
その中でどうしても伝えたいのが黄緑色ができること。
なぜなら黄緑色を身体と共振させると、筋肉と神経を緩めることができるから。
私たちは全身筋肉と神経がありますよね?なので、黄緑色を使うことで簡単に疲労のケアができるんです。
先生の研究は色に留まらず、メビウスの輪の研究もしており特許も取っています。
メビウスの輪状でできた装身具を身体につけると、さらに身体のケアができるのです。
先月はこの色とメビウスを生活に取り入れられるように小さなワークショップを地元で行いました。その時のことをインスタに載せています。写真もあるので宜しかったらご覧くださいね。⇩
https://www.instagram.com/p/DA4fGTwTGV8/?igsh=YW82bmUzdW5yZzNz
先生から学べる事は大変多く、取り入れようと思えば簡単に誰でもすることができます。そんな色々を私は発信していきたいのです✧˙⁎⋆
10月27日にはたまちゃんのお得マルシェに再び出店します。今回はメビウスの輪状の装身具であるKAKATOをご紹介します。特典もかなり頑張ってつけています。是非マルシェ参加チケットを¥100で購入して情報をゲットしてください。
お勧めしているイベントのリンクです。気になるのがありましたら、是非ご参加ください
読んで頂きありがとうございます
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
●10月27日(日)20時〜 たまちゃんのお得マルシェ
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10132114094020
●11月1日(金)20時〜 『黄緑色の秘密』オンライン講座
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/09029412602014
●11月8日(金)20時〜 ソジャットヘナオンライン体験会
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/42620100243970