沖縄県中部の焼肉専門店『焼肉比嘉家』

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

スタッフ紹介!!⓵

こんにちは!比嘉家からあいかです!
最近は天気が良すぎて暑いですね笑

今日はスタッフ紹介をしようと思います!
私の大好きなスタッフ達にぜひ会いにきてください〜!

まずいつもお世話になっているしょうやさん!
基本ランチ出勤です🍙
サッカーの事業をしており、そのお仕事の話をしたときにすごい熱意を感じました🔥
「サッカーやりたいよ!」という方!ぜひぜひしょうやさんに会いにきてください!
ポジティブで面白くて家族想い😆
そんなしょうやさんのおすすめはマルチョウだそうです!

次に厨房担当のゆうき!
厨房は暑いし、ゆうきはおしゃべり大好きなのに1人で黙々と頑張っています☀️
忙しさが落ち着いて、話しかけに行ったときの笑顔は最高です😍
バイクでツーリングが趣味!
見た感じ辛いもの結構食べられそうなのに、辛いものがダメで甘党だそうです笑可愛いですね☺️
ゆうきはタン盛りがおすすめ!

最後にあきと!
あきとは笑顔がとっても素敵なんですよ〜🤩
私と同じ高校三年生で真面目で、すごく性格がいい好青年✨
お客様とお話するとき、最初は緊張して行けないときもあるんですけど、一度調子がのってきたらおしゃべり好きの一面が見られます🥰
あきとのおすすめは上タン!

顔出しOKのメンバーはInstagramでお顔を見ることができます!気になる方は下のリンクから見てみてください〜!

https://www.instagram.com/yakiniku_higaya?igsh=cHhlNTY3ejFhbG9u&utm_source=qr

しょうやさんが基本出勤しているランチは
毎週水曜日と金曜日、11:00~14:00(LO13:30)
私もランチには大体います!お待ちしております〜!

スタッフ紹介②もお楽しみに〜!


【インフォメーション】

お手数でなければ、ご来店前にお電話いただくとスムーズにお食事していただけます。

ご協力よろしくお願い致します😊

焼肉比嘉家 098-989-1129

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する