mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
【オルゴナ028】旅先で出会った使命
こんにちは。
むぅです。
先日まで旅に出ていました。
去年から急にご縁が強くなった場所があり、何故か何回も訪れていましたが今回の旅でその理由がはっきりした感覚があります。
つまり、あちらの世界からオーダーが来たという事で。
はい、やらせていただきます。
(今まで散々ゴネてオーダー色々やらなかった人、それはむぅです)
今回のメルマガではあえて何処とは書きません。
(何故かそうした方が良いと感じる)

日の出
何故オーダーが来たことがわかったかというと、夢を見たからでした。
旅が終わりに近づいたある日、不思議なことにその日宿泊するはずだった場所に泊まることができなくなり、急遽別の場所に泊まることになりました。
その夜、とにかく寝ていても頭の中がうるさくて寝ていられません。寝返りを打ってみたり寝ながら足上げしてみたり。レイキを流してみたり。いつもなら軽いストレッチやレイキですぐに浄化されるのですが、まったく鎮まらない。
もうなんなの〜?
としぶしぶ見てみたら(ほら、そういう方たちのお話し聞く系は元々あまり好きではないので)。。。。
1人のお婆さんがいて、私に向かって叫ぶように盛んに訴えて来ていました。
私の左手が無い!取られた!ギャー!とのこと。
。。。
私の私見から言うと、訴えている状態とはその場、その瞬間に囚われているという事でもあるのです。
なのでお婆さんに、
「あのね、もうその状態は通り過ぎたの。今はもうそこじゃ無いから。ほら痛く無いでしょ」
と伝えてパチンとお婆さんと囚われの空間の繋がりを断ちました。
「あれ、そう?」
「うん、もう今違うから」
(寝ている状態でやってます)
「じゃあ レイドウレイキっていう癒しを送るから光までいってね。」
「そうかい、ありがと」
で、お婆さんは消えてくれました。
いつもなら訴え強めの人でもこれで上がってくれるんだけど、今日は全然脳のうるさい音が消えないのです。
なんなのさー?
ともう一回見てみたら。。。
ズラッと。ズラッと並んで列になっている方々がいました。
‼️
ちょっと待って、1人ずつやってたら終わらないから〜!私の寝る時間無くなるから!
「一度にまとめてやらせてもらうね」
という事でレイドウレイキヒーリングを一斉にやらせてもらいました。
最後に17歳くらいのフレッシュなエネルギーの女の子が出てきて、「私にもしてください」
と言ってきたので、ヒーリングしたけれど、この子は人間ではなくて大地のエネルギーが凝って出てきた存在だったようです。
そこでやっと終わった。もう朝なんじゃない?と思い時間見たらまだ2時。えーこれからスタート?
人間の次は形ないもの達(精霊ともいう)へヒーリングを眠りながらゆっくりやる(でも精霊たちの方が軽いので楽)
という忙しい夜を過ごしたのでした。

旅から戻って数日後、
あのフレッシュな女の子のエナジーが度々意識に上がってきます。大地のエネルギーです。
「ああ,これはあの土地を癒せという事なんだな。」
と気づきました。それがオーダーでした。
旅自体が何故?の連続のような面白くもおかしな旅でしたので、やっとこのメンツで、あの場所だったのだと理解したのでした。
2024年3月11日の事でした。