mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
私も驚き!なんと2回目が!
こんにちは
ホメオパシーの杜
坂田希美です
先日初めてオンラインでヘナの体験会を行い、予想以上の数の参加者に驚き、緊張しながらも
『ソジャットヘナ』愛を40分の時間でたっぷり注ぎ込みました
おかげで、ヘナの概念をかなり覆すことに成功したようです!笑
ヘナと言うよりも、『ソジャットヘナ』だからビックリする事が起きるのだけどね。
体験会では事前にお送りした少量のヘナを使い、ご自身の顔のたるみやむくみケアをその場で体感して頂きました。実際にヘナに触れることで、『ソジャットヘナ』の持つハーブとしての力で色々な体のケアができる事を知って頂けたと思います。
私もオンラインで『ソジャットヘナ』の魅力をお伝えできると実感できたので、定期的に開催していこうと思います。
次回は11月10日(木)20時〜20時40分
参加費は550円
お申し込み締め切りは11月6日(日)です。
白髪染めとして使うだけでなく、疲労ケア、子供のケアとして使える『ソジャットヘナ』の粉の魅力をお伝えします。
惹かれる方は是非一度オンライン体験会にご参加ください。
お申し込みはこちらから
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/42620100243970