カバー画像

7colors|7カラーズ株式会社

7colors|7カラーズ株式会社

のぼり、タペストリーからTシャツ至るまで、あらゆる製品を製作しております。

7colors|7カラーズ株式会社
7colors|7カラーズ株式会社

2021年新春よりナナカラーズの【ツクツク通販サイト】「7colors」がいよいよオープンします!!
のぼりや横断幕、Tシャツ、エコバックなど、お仕事で活用する商品から生活に根差したアイテムまで幅広く取り扱っております。
普段大ロットでしか取り扱っていないような商品も1枚からご購入いただけます。

■ 7カラーズ株式会社 (NANA COLORS)
https://7colors.co.jp/

■ 既成デザインでは物足りない方は「幕プリント」へご相談ください
https://makuprint.net/

ショーケース

ショップコメント

メールマガジンバックナンバー

公開されているメールマガジンはありません。

ショップ情報

ショップ名 7colors|7カラーズ株式会社 ショップへお問い合わせ
ショップページ おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」店
https://tsuku2.jp/7colors
サイト運営責任者 7カラーズ株式会社

〒470-2102
愛知県知多郡東浦町緒川字下汐田18番地の1
【ご連絡先】tsuku2@7colors.co.jp

販売事業者名 7カラーズ株式会社
サイト運営担当者 平林 忠人
メールマガジン登録
メールマガジン登録用QRコード
QRコードクリックで簡単登録
特定商取引法に基づく表記
通販
商品代金以外の必要料金 当店でのお買い物の際に商品代金以外に以下の費用が掛かります。
・商品配送時の送料
※島嶼部などについては送料以外に別途実費負担が発生する場合がございます。
・決済の際の手数料
(銀行振込:振込手数料/クレジットカード:決済手数料など/商品代引き:代引き手数料)
※クレジットカードでの決済の際にかかる分割手数料なども決済の際の手数料に含まれます。
注文の受け付け方法 当社への商品のご注文については、ポイント還元などのサービスが活きるツクツクショップ内のショッピングカートからお願いします。
ご注意ください
※ツクツクショップ・クムクムのマーケットブレース以外の弊社のECサイトについてはポイント還元等のサービスが適応されません。
商品代金のお支払い時期 当店での以下のお支払方法を用意しております。決済手続きの完了時期はお支払方法によって異なりますのでご注意下さい。
■ クレジットカード決済
ご注文が完了した後、当店での在庫確認などが完了してから決済手続きが完了します。
■ 前払い銀行振り込み
ご注文が完了した時点でお支払方法などの案内が行われます。ご指定の期間内に手続きが完了しない場合はキャンセルとさせていただきます。
※お支払方法を問わず、島嶼部などについては送料以外に別途実費負担が発生する場合がございます。その際は、お客様への内容確認を行ってから決済などの手続きをさせて頂きます。悪しからずご了承願います。
※現状において、当店では以下の決済方法については対応の予定はございません。悪しからずご了承願います。
・店頭払い/現地払い
・商品代引き
・後払い
商品の引き渡し時期 商品の引き渡し時期は商品によって変動いたします。詳しくは商品の紹介画面の内容をご確認ください。
商品によってはメーカーより直送させて頂くものもございます。
商品の配送については、運送会社・到着時間のご指定は出来ませんので、ご了承の上、お買い求め下さいませ。
※交通状況によってはご指定頂いたお日にちに届かない場合がありますので、予め余裕を持ってお買い求め下さいませ。
※自然災害や行政からの勧告などにより、長期・広範囲にわたる交通等への制限による影響については各運送会社のサイト等をご確認ください。
返品・交換について 原則、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。明らかな初期不良や違う商品が届いた場合のみ、交換をお受けしております。
※返品・キャンセルはお受けしておりません。良品との交換となりますので、予めご了承下さいませ。
まずは当店へご連絡下さい。
資格・免許 特に無し
その他・注意事項 【プライバシーポリシーについて】
当店では、お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)を、当店からのお知らせ・受注・発送・当店のキャンペーンに基づく賞品の発送以外の目的に使用する事は一切ございません。
また、お客様の個人情報は当店を運営する7カラーズ株式会社の担当部署内の担当人員にて管理し、明確な規則の下、適正・厳重に管理を致しております。
したがって、第三者に情報が漏洩するような事は有りません。

【購入手続き時の不具合について】
以下のような場合はご注文が完了していない(ご注文内容が当店に届かない)場合がございます。
 ・お取引手続きが済んでいるのに内容確認メールが届いていない場合
 ・お取引の処理が完了する前にブラウザが落ちたりエラー画面になった場合 など
こうした場合には当店からも状況確認を行いますので必ずご一報いただけますようお願い申し上げます。