第2回出店者、関係者向けお知らせ

第2回おすそわけマルシェへ出店および関係者向けのお知らせとなります。

※クリックでお知らせ詳細へジャンプします。

[3月27日]第2回おすそわけマルシェチラシ完成のお知らせ
[3月18日]【期限3/31】スタッフTシャツの受注販売について
[3月13日]【期限3/28】出店、出演用ウェブチケットのお支払いについて
[3月11日]【確認依頼】会場レイアウト公開※3/18更新
[2月29日]協賛にご協力をお願いします ※3/13更新
[2月29日]【確認依頼】出店者情報の内容確認
[2月26日]【重要】ショップページチェック
[2月6日]【対応依頼】SNS掲載用画像について 


>【過去のお知らせはこちら】


[3月27日]第2回おすそわけマルシェチラシ完成のお知らせ

出店者・関係者各位

本日、第2回おすそわけマルシェのチラシが完成いたしましたので公開しております。
データ版の受け取りをご希望の場合は実行委員までご連絡ください。


<注意事項>

・色の変更や著しい変形を伴う加工をしてのご利用は不可となります。

・表面のメルマガ登録用QRコードを差し替える場合は、規約に則り広告申請を行った上で許可番号を差し替え、ご利用ください。


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会



[3月18日]【期限3/31】スタッフTシャツの受注販売について

実行委員各位

本日より、実行委員限定でスタッフTシャツの受注販売を開始いたします。
詳細を下記の内容をご確認ください。


<商品ご購入先>

〇購入期限:3月31日(日)
https://ec.tsuku2.jp/items/22310298421001-0001


<購入時のお願い>

備考欄に、下記の内容を記載してください。

①氏名(フルネーム、漢字で)
②LINEの登録ネーム


▼記入箇所


<商品詳細>

◆サイズ/値段
※サイズに伴い価格が異なります。
S・M・L・XL/3,000円
XXL・XXXL/3,200円


◆お支払い方法

・クレジット決済
・銀行振り込み
・ツクツク!!!ポイント


◆お渡し予定

イベント前日


<注意事項>

・銀行振り込み以外のお支払いはご注文と同時に決済が実行されます(仮実同時モードに設定中)
・お支払い後、購入期限を過ぎてからのキャンセルについては返金対応を行いません。


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会



[3月13日]【期限3/28】出店、出演用ウェブチケットのお支払いについて

出店者各位

本日より出店費用及びステージ出演費用のお支払いを開始いたします。
下記の内容をご確認の上、ウェブチケットのお支払いをお願いいたします。


<ウェブチケット購入先>

〇購入期限:3月28日(木)
https://home.tsuku2.jp/storeProduct.php?scd=0000174803


<購入時のお願い>

備考欄にお申し込み時のショップ・出演者名を記載してください。


▼記入箇所



<ウェブチケット種別>

①6,000円/1ブース・・・飲食出店
②3,500円/1ブース・・・物販、キッズ、ビューティー、体験
③1,000円/1ブース・・・PR、パネル展示
④5,000円/1枠・・・・・ステージ出演


<お支払い方法>

・クレジット決済
・銀行振り込み
・ツクツク!!!ポイント


<注意事項>

・銀行振り込み以外のお支払いはご注文と同時に決済が実行されます(仮実同時モードに設定中)
・出店者用チケットは、出店するブース数の分をご購入ください(例:2ブースで申し込み→2枚購入)
・お支払い後、購入期限を過ぎてからのキャンセルについては返金対応を行いません。


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会





[3月11日]【確認依頼】会場レイアウト公開 ※3/18更新


出店者、関係者各位

本日、会場レイアウトの第1案を公開いたしました。

※3/18更新:第3案を公開しました。
レイアウトの詳細について、出店者様は取り次ぎ者およびリーダーより情報連携がありますのでご確認ください。

なお当日の円滑な運営に関係するご要望(サポートがしにくい、気になる点がある、心配な点があるなど…)は実行委員へご連絡ください。


<注意点>

・電気、ガス、その他設備上の都合により希望に添えない場合があります

・主要な分類を超えての場所変更には対応できない場合があります(例:ビューティーエリア→飲食エリア)


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会






■[2月29日]協賛にご協力をお願いします 3/13更新


出店者・リーダー各位

イベント当日、ご来場の方へのアクティビティとして「ガラポン抽選会」を実施いたします。

より多くの集客や当日の盛り上げのため、景品となる商品およびサービスをご提供いただくという形で、協賛へのご協力をお願いいたします。

また、ご協力いただいた場合「ご協賛一覧」として公式ページおよび当日会場へ会社名を掲示させていただきます。

なお協賛のご提供につきましては、下記のフォームへの入力をもちましてお申し込み完了となります。


<対象>

・出店者

・出店者以外


<協賛申し込みフォーム>※3/13更新箇所

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyJfCvsgrePIjDE-baTwafVr3davN9W6ugT9WLZMGCDb33_w/viewform?usp=sf_link


<注意事項>

※1.無形のサービスや後日郵送での提供の商品、または当日出店している店舗でご活用頂けるチケットなどの場合は目録という形でご用意ください。

※2.食品の場合の注意点:基本的に常温品のみの受付となります。冷蔵・冷凍品の場合は当選者様へ後日郵送などの手段をご検討ください。


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会
担当:大橋剛、八百板美月






■[2月29日]【確認依頼】出店者情報の内容確認


出店者各位

おすそわけマルシェのページ内に、第2回の出店者一覧を掲載中です。
記載の内容およびリンク等に問題が無いかご確認をお願いいたします。
変更、修正がある場合は実行委員までご連絡ください。


<確認項目>

・ショップアイキャッチ画像

・ショップ名

・販売商品、サービス内容

・リンク先


<出店者一覧>

https://home.tsuku2.jp/storeBlogDetail.php?scd=0000174803&no=7705


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会
担当:高橋英




■[2月26日]【重要】ショップページチェック


出店者、及びリーダー各位

ショップページのチェックを開始いたします。
「【チェック項目】ショップページチェック」のチェック項目に基づいてリーダーによるチェックを受けてください。


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会





■[2月26日]【対応依頼】SNS掲載用画像について 3/10更新


※お知らせ内容変更※

画像を作成の上ご連携いただく旨を記載しておりましたが、出店数が多いことを考慮し実行委員にて作成を行うこととなりました。


出店者各位

おすそわけマルシェの公式SNSへ、出店のご紹介をさせていただくための画像を実行委員にて作成いたします。

つきましてはショップページのアイキャッチ画像を使用させていただきますので、アイキャッチのデザインが下記の通りわかりやすいものであるかを期限までにご確認ください。


<アイキャッチ画像に必要な要素>

・主な販売、サービス内容が分かる


<アイキャッチ画像取得予定日>

3月16日(土)

※上記時点のアイキャッチ画像を使用いたしますので、上記日付以降にアイキャッチ画像の変更があった場合は個別にご連絡ください。


<おすそわけマルシェ公式SNS>

【Facebook】https://www.facebook.com/osumaru0527

【Instagram】https://www.instagram.com/osu_maru

【X】https://twitter.com/osusowake_info



===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会

担当:片山紀子





◆過去のお知らせ一覧

※クリックでお知らせ詳細へジャンプします。

[3月9日]3月の出店者向け説明会日程
[3月4日]【提出期限3月中】ステージ出演者の宣材写真等連携について
[2月27日]【提出期限3/15】保健所申請様式の提出<対象:飲食出店者> ※受付終了※
[1月10日]【申込期限2/25】出店申し込み ※申し込み終了※


[3月9日]3月の出店者向け説明会日程


出店者・リーダー各位

予定されている出店者向け説明会は下記の通りです。

可能な限り全日程に参加をお願いいたします。
また、開催は全てZOOMミーティングとなりますので、Zoomミーティングルームの詳細については実行委員まで確認ください。


〇日程

第1回 3月10日(日)10:00~11:30

第2回 3月13日(水)10:00~11:30

第3回 3月27日(水)20:00~21:30


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会





[3月4日]【提出期限3月中】ステージ出演者の宣材写真等連携について


ステージ出演者、関係者各位

ウェブサイト、SNS等に掲載する宣材写真等を3月中までにご連携ください。

ご出演者様のお顔や演目等が分かるような画像素材を実行委員までご連携いただきますようお願いいたします。


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会
担当:川上依咲






[3月9日]3月の出店者向け説明会日程


出店者・リーダー各位

予定されている出店者向け説明会は下記の通りです。

可能な限り全日程に参加をお願いいたします。
また、開催は全てZOOMミーティングとなりますので、Zoomミーティングルームの詳細については実行委員まで確認ください。


〇日程

第1回 3月10日(日)10:00~11:30

第2回 3月13日(水)10:00~11:30

第3回 3月27日(水)20:00~21:30


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会





■[2月27日]【提出期限3/15】保健所申請様式の提出<対象:飲食出店者>※受付終了※


飲食出店者各位

出店に伴い保健所への届け出が必要となるため、期限までに様式の提出をお願いいたします。


<提出期限>

3月15日


<保健所申請用フォルダ>

https://drive.google.com/drive/folders/1NW7Yf_6YYD5Uu-XsAZeZzlSM1J8beun2


<注意事項>

・「[必読]提出方法.pdf」をご一読の上、期限までに様式の提出をお願いいたします。

・申請作業は事務局にて一括で行うため、期限までの提出がない場合は各自で申請を行っていただく必要があります。

・何らかの事情で期限までの提出が間に合わない場合は、その旨を実行委員へご連絡ください。


<参考資料:新潟県長岡保健所HPより>

〇【長岡】お祭りやイベントなどで臨時食品営業をするには?

https://www.pref.niigata.lg.jp/sec/nagaoka_kenkou/1299704494558.html


===本件の問合せ先===

おすそわけマルシェ実行委員会

担当:川上修





■[1月10日]【申込期限2/25】出店申し込み※申し込み終了※


第2回おすそわけマルシェの出店者・ステージ出演者を募集いたします。


<申込期限>

2月25日


<申し込みフォーム>

https://forms.gle/GLa8gDbkcs5ruuKN9




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