お知らせ
総合
2025.02.19
廿日市市女子野球タウンフェスティバル
12月1日に佐伯総合スポーツ公園にて行われた、
「廿日市女子野球タウンフェスティバル」に
野球教室の講師、解説、カープOBの選手としてお呼び頂きました!!
午前中は野球教室の講師として投げ方、身体の使い方などをレクチャーさせて頂きました!
午後からは、
廿日市女子野球選抜チームvsカープOBチームの選手として出場させて頂きました!
お久しぶりにお会いした選手の方と一緒に野球ができ、
とても楽しく充実した1日を過ごす事が出来ました!!
RCCの皆様をはじめ、関わって下さった皆様ありがとうご …続きを読む


総合
2025.02.17
市政50周年記念事業「ひがしひろしまメモリアルパレード」
11月17日に東広島の鏡山公園周辺で行われた
市政50周年記念事業
「ひがしひろしまメモリアルパレード」に
トッティレモンスカッシュを
出店させて頂きました🍋
出店場所を探しながら駆けつけて下さったファンの皆様、
初めて飲んでくださった方達のお蔭様で
いろいろな方にレモンスカッシュを
手に取って頂くことが出来ました!
いつもありがとうございます!! …続きを読む


総合
2025.02.17
RED☆FES
2024年11月4日に
「電光石化きんさいスタジアム三次」
にて開催された
RED☆FESに今年も出演させて頂きました!!
レモンスカッシュ、サワーも出店させて
頂きました!
多くのファンの方々と触れ合う事が出来、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
RED☆FESに携わって下さった関係者の方々、
スタジアムまで足を運んでくださった皆様
改めてありがとうございました!! …続きを読む


総合
2025.02.16
カープ道に出演しました!
9月25日深夜に放送されたカープ道に出演させて頂きました!
カープファン芸人ユマさんと一緒に
床田寛樹論をお話させていただきました!!
カープで5年間共に過ごしてきた
チームメイトだからこそ話せるエピソードをお話させていただきました✨ …続きを読む


総合
2025.02.16
【安芸津中学校講演会】
2024年10月18日安芸津中学校にて行われたPTA講演会に
講師として出席させて頂きました!
テーマは「未来の日本を背負う子供たちに向けて」
安芸津町の小学生〜中学生約400人の生徒さんに向けてお話をさせて頂きました!
今回の公演でお話させて頂いたことが、
これからの大人になっていく子供達へのヒントに少しでもなってくれたら良いなと思います! …続きを読む


総合
2024.01.13
ひろしま満点ママ!!”情報スパイス”に出演!1月23日お見逃しなく!
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご縁をいただき貴重な体験を数々積み重ねることができました。
このご縁を大切に2024年も、精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
テレビ新広島で放送されている「ひろしま満点ママ!!」(朝9時50分〜10時55分)1月23日(火)の情報スパイスに出演することになりました。
広島の情報を生放送で届けてくれる番組です。
少しでも広島を元気にするお手伝いができればと思っております。
お時間許される方はぜひ、ご覧ください! …続きを読む


総合
2023.10.05
酒まつりに参加します!
東広島市西条町にて、10月7日(土)8日(日)「酒まつり2023」が開催されます。今年で34 回目を迎える「酒まつり」へ、この度出店させていただくことになりました。
金光酒造さん、檸々さんとのコラボドリンクの販売をいたします。酒まつり限定のお酒です。
自信の逸品をぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。全国各地のお酒が楽しめるお祭りになっています。お酒好きの方でも、普段お酒を飲まない方でも楽しめるお祭りですので、ぜひお越しください。
メイン会場の入り口付近が出店場所となっております、ぜひお声がけください。 …続きを読む

