お知らせ
総合
2025.11.17
「ツワラの食卓 in 秋の収穫祭」へ出店してきました
オーナーしぃちゃんの作った新米おむすびランチは、いつもながら愛情たっぷりで心がほどけました🥰
久しぶりのクライアントさんが会いに来てくださったり、新しい方ともご縁をいただき、こうやってご縁を紡いでいけることが嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです💖
ツワラの食卓さんに来られるお客様は温かい方ばかりで、終始笑顔で賑わっていました。
木の温もりに癒されるカフェ内、別府湾を見下ろせるロケーションも最高です。
皆様もぜひ一度「ツワラの食卓」に、おばあちゃんの懐かしの味を味わいに行かれてみてください☘️ …続きを読む
総合
2025.10.06
日出町のカフェ「ツワラの食卓」さんは11月6日〜8日まで食卓感謝祭を開催します。
癒やし美とは11月8日(土)に「フラワーエッセンスセラピー」で出店させて頂きます。
お昼は新米の美味しいおむすびランチもご用意しておりますので、皆様ぜひ遊びに来てください☘️
【出店内容】
☘️「フラワーエッセンス耳ツボセラピー」
花カード診断で心と体の状態を診断して、あなたに必要なエッセンスを耳ツボへ浸透させます。
お花からのエネルギーを感じて癒されてください。
イベント価格 30分 1,500円
https://maps.app.goo.gl/5Ni9U2Je6B7mazo57?g_st=in …続きを読む