お知らせ
総合
2025.11.01
オノハワイアン10周年記念のおしらせ!
ALOHA!!
いつもオノハワイアンを応援していただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、10月30日にオノハワイアンは10周年を迎えました。
これもひとえに皆さまの温かいご支援とご愛顧のおかげと、心より感謝申し上げます!
これからも、皆さまに心地よい時間をお届けできるよう、
スタッフ一同、気持ちを新たにサービス向上に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 …続きを読む
総合
2025.11.01
アロハマーケット出店のおしらせ!
岐阜県多治見市JR多治見駅北 虎渓用水広場にて開催されます『アロハマーケット』に出店させていただきます。
今回はハワイアン雑貨とフェイクタトゥーの販売です。
ハワイの現地で購入して来たレアな雑貨等を販売します。 日時 2025年11月2日(日) 9時45分〜17時
場所 岐阜県多治見市JR多治見駅北 虎渓用水広場
オノハワイアンは17番ブースです。
ステージでは フラダンスやウクレレ演奏があるので、癒されてくださいね!
アロハな楽しい一日になると思います。 …続きを読む
総合
2025.08.09
『ペッパーゼロ』さんのマジックショー開催!
2025年8月1日(金)スペシャルイベントとして『ペッパーゼロ』さんによるマジックショーが開催されました。
ペッパーゼロさんは全国を飛び回る経歴27年のベテランプロマジシャンです。カードマジックはもちろんジャグリングなど、お客様も大喜び!とても楽しい時間でした!
今後も開催予定です。楽しみにしてくださいね! …続きを読む
総合
2025.01.21
アサイーボウルあります!
アサイーボウル!
お待たせいたしました。再入荷しました。
話題のデザート、美味しさとスタイルを手に入れよう!
オノハワイアンではテイクアウトも出来ます。
ご来店お待ちしております。 …続きを読む
総合
2024.11.10
イベント出店のお知らせ!
岐阜県多治見市JR多治見駅北
虎渓用水広場にて開催されます『アロハマーケット』に出店させていただきます。
今回はハワイアン雑貨の販売です。
ハワイの現地で購入して来たレアな雑貨等を販売します。
日時 11月9日(土)10時〜17時
場所 岐阜県多治見市JR多治見駅北 虎渓用水広場
(雨天の場合は多治見駅南側のプラティ多治見にて開催)
オノハワイアンは18番です。
ステージではフラダンスやウクレレ演奏があるので癒されてくださいね。
アロハな一日になると思います。
ご来場お待ちしております。 …続きを読む
総合
2024.10.26
オノハワイアン9周年記念のおしらせ!
いつもオノハワイアンを応援していただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで
10月30日にオノハワイアンは9周年を迎えます。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
これからも末永く皆様に愛されるよう、スタッフ一同新たな決意でサービス向上を目指していく所存でございます。
今後も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
10月27日は9周年イベントの為、17時まで貸切とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 …続きを読む
総合
2024.08.10
お盆期間の営業のお知らせ!
いつもオノハワイアンを応援していただきありがとうございます。
本日からお盆休みに入られた方もいらっしゃると思います。
オノハワイアンは8月13日(火)の定休日のみお休みさせていただきます。
何処に行こうかなと思われている方はぜひ!瀬戸市のハワイに遊びに来てくださいね!
ハワイを感じてください!
ご来店お待ちしております。 …続きを読む